--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

寒冷前線(?)居座りすぎですね~^^;
遂に窓の内側まで凍っていましたよ^^;;

仙台市内は外の水道くらいしか水抜きしないのですが
中の普通の水道まで凍っちゃったトコロもあるようで・・・><
え!!じゃあ水出しっぱなしにしなきゃないのΣT口T;

気をつけなきゃイケナイですね(((><;;

今日は

ポコ 1

「ポコ」っと上手く取れたので
ポコっと記念日>▽<☆キャ

ポコ 2

文字まで上手くくり貫けたよ>w<ククク☆
さて、どうしよぅか^^捨てるの勿体無い☆

ポコ 3

ちょっと前にダイソーで買っておいた接着剤♪
エキポシ2種混合タイプ。

以前からレジンに憧れてたのですが液を買っても使い切る自信がなくて^^;
で、たまたま読んだ本にこのタイプで似たような感じに出来ると知ったので挑戦☆

「熱くなる」とか「換気が必要」とかあったのでドキドキしつつマゼマゼ><;

ポコ 4

調度良いモノがあったのでこの上に乗せて・・・

ポコ 5

何も考えずにネチョネチョと液を乗せてゆく^^;
確かにアンモニアっぽい臭さがあったかなぁ><;?
冬場だし、ストーブとか換気により気をつけておかなきゃですね><;

ででで

ポコ 6

・・・小さい泡が多すぎですねorz

でも!この寒さでも半日もしないで完全に固まってた@@♪
プニプニとおもったら硬いね@@!
ツルツルのスベスベだし!!!!

ピアスを入れてニマニマと楽しむ^~^ウフフスベスベ☆

ちょっと黄ばんでるのと細かい泡が入ってるのが気になるけど
遊びに少~しだけ使いたいって人にはオススメかも^^☆

ちなみに参考にした本☆

100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)
(2010/11/26)
永高 真寿美

商品詳細を見る


本当はクッキーの上のテカテカ部分に使ってたんだけどネ^^;

定期的にスイーツデコも作りたくなるのよ~><;
「百円で」って言葉にムハムハしちゃいますよね>▽<~~
気になった方は是非~^^☆(初めて貼ってみたドキドキ)

ミュー まだネズミ

ミューはまだネズミブームですT▽T;
よこしまはネズミの投げ過ぎで足とオシリが筋肉痛です・・・・・・
ミュー様、一緒にダイエット&体力作りしようね>▽<;☆

それでは今日はこのくらいで~^^

寒さに負けずに頑張りましょうね>w<!!!


↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ストーブ点けると「換気しろ!」と言われて勝手に消えます・・・
掃除機でフィルター掃除したのになぁ~;▽;ホロホロ


