--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月30日 (水) | Edit |
パルコツリー

本格的な冬がすぐソコまで来ているのに
小春日和となった仙台の日曜日。

カクカクさん 出会い1

感動の・・・

カクカクさん 出会い2

出会いが・・・

カクカクさん 出会い3

ココに!!!!!


よこしま家のカクカクさんと えむさん 家の兄さんが感動の出会いを果たしました;w;☆

カクカクさん 出会い4

写真撮影を拒否される程(よこしまケータイカメラ不調・・・)
時間を惜しんでお話をしていましたよ>w<☆


2人の間を割って話に加わるのも野暮なので、温かく見守っていました^^☆

兄さんはカクカクさんと比べて骨太で色白でオーラがありましたΣ@w@;ビックリ!!!
なんだか・・・「有名人が今ココに!!!」と思うと触れなかったデス>w<;
握手くらいしておけば良かったな;w;
カクカクさんはハグまでしているのに・・・(ジェラシ~詳しくはコチラで  )

そして・・・もっと良い服を着せてあげていれば良かった・・・と後悔orz
だって・・・だって本当に!!!思っても見なかったんだもの!!!!!
連絡が取れたのが前夜ダヨ!!??

今、改めて思うと「アレ持って行けば絶対ウケた!!!(ソコかい?!)」とか
「もっとアンナ話もしたかった!!!」とか思うのですが・・・

フットワーク重いよこしまが動いたというだけでも
自分で自分を褒めてあげようと思います>w<;
レベル低


いやいや、それよりも・・・

震災関係のお仕事に名乗り出てくれたえむさんに
心から拍手を送ります!!!


*記事に間違いがありました。12月4日訂正・追加しました。→ 
 申し訳ありませんでした。

・・・・・・というワケで・・・

宮城県の大丈夫だった地域の皆さん!!!
今でもまだ、遠く九州の福岡から
震災のお仕事に来ている方がいる
という事実があるのです!!!!
ちょっと気が抜けている時期と思いますが
節電や節水!(まだ浄水場直ってないでしょう!!?ネコ砂とかトイレゴミ流さないように!)
自分に出来るコトをキチンと続けていきましょう!!!

あと、お金に余裕のある方は活性化の為にバシバシお買い物しましょう!!!
特に生活必需品じゃないものネ♪

ゴメンナサイ・・・話が脱線しましたが・・・orz絶対に言いたかったので・・・



本当にえむさんと会えたのは奇跡だったのです。

たまたま委託先「蔵楽」のある地域でのお仕事だったとか
オーナーがよこしまへメールしたこととか(メアド教えたの最近なのよ^^;)
見ないだろうケド、とブログに連絡先入れてみたら、えむさんがたまたま見ていたとか
明後日に帰る予定で明日お休みとか(!!!この辺りもミラクルよね!!!)


本っっっ当に小さな偶然が重なって大きな出会いとなったのです。
間違いなく奇跡ですよね?

でもね、行動しなければ奇跡に繋がらなかったのです。
動かなかったら何も起きなかった。
それが強く心に残りました。



カクカクさん 出会い5

宮城と福岡の架け橋となってくれたお二方に拍手!!!
いずれ兄弟そろって交流会が開かれるコトを願って^^☆


そんなこんなで素晴らしい出会いでした・・・
また・・・本当にまた・・・・・・!!!お会いするコトが出来ますように;w;!!!
宮城の案内・・・出来るか不安だけど・・・・・・orzダメダメ・・・

[READ MORE...]

