2011年09月30日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
今日は徒然文です。余裕がある方はドウゾ^^;

ミュー あたしねこ

最近Eテレ(っていってもピンとこない。NHK教育ね?)で放送している
「06552355」がとても好きです>w<☆
特番で初めて存在を知って惚れました><☆
5分番組で6時55分の朝版と、23時55分の夜版が放送されていて
0655は起きられないので(苦笑)起きている時は2355を見ています^^;

シュールなアニメや歌やトビハゼのトビーがナゾナゾを出してくるトビナゾ・・・
「ピタゴラスイッチ」とか好きな方は好きじゃないかと思います^^;☆

その中で放送している「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」がたまらなく好き><!!!!
歌と音楽に合わせて写真が紹介されるんだけど、もう、可愛さに悲鳴です>w<)))))
皆さんのニャンコも写真に送ってみては^^?☆
あ、ワンコ派の方は「我輩は犬」もあるよ?
サビがちょっと泣きそうになる;w;

興味がある方は見てみてね^^☆↓
 NHKオンライン Eテレ0655
・・・好きな曲調と思ったら作曲が栗コーダーカルテットの方だったのね@@;(今気付いた)

ああ、好きなコトを語ってスッキリ>▽<☆

・・・・・・ってココはんこブログだったわね^^;?ネコも入ってるケド☆

パンダGAひとこと

・・・・・・アハ~~ンT▽T;?
ひとことシリーズのパンダちゃん☆
「珍しくパンダが可愛く描けた!!パンダ好きが多いから売れるハズ!!」
・・・と、下心丸出しで彫ったらやはりブラックパンダちゃんに変身!! ナゼ>orz

皆さん可愛いパンダちゃんたくさん描いているのに~~
何が違うのかしら><;?
本物を見ていないから??イヤ、本物のクマはワイルドだしな・・・(汗)クマタよ・・・

パンダGAひとこと2

このシリーズ今までセリアはんこだったのに、
そんなパンダちゃんに限ってブラウンベースを使ってしまった・・・勿体無い><;
そして印面処理の荒いのが目立つわね^^;精進せねば^^;;


政宗フォルムカード

先日郵便局に行ったら「もう販売終わりました」と言われていた
宮城のご当地フォルムカードの「政宗」が売られていました;▽;☆
「七夕」のはなかったけど政宗だけでも手に入って嬉しい><!

「宮城を応援したいっていう方が多いんじゃないですかねぇ?」
って話しでしたが・・・いつまで販売されてるのかしら@@;?未定らしいよ??


震災でテレビ公開が延期されてしまった映画「ゴールデンスランバー」も
明日地上波初公開とのことなので絶対に見たいです><☆

オール宮城ロケ!!仙台の街を走るよ>w<ポ☆
ローカルのナマイキTVもちょっと映るヨ>▽<☆本間ちゃん!!

宮城が元気になりますように☆

本当に徒然になってしまいましたが今日はこのくらいで^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

伊坂さん読みたいケド難しそう^^;
「アヒルと鴨のコインロッカー」は映画を観たから読めるだろうか・・・?
 

