--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨日の雨が嘘のように晴れております@@;!!!
お出掛けしようにも陽がサンサンと射しているので一気に焼けそうですね^^;

でも気温が低い><;
皆さん、体調管理に気を付けましょうネ^^☆

さて今日は・・・

お届けものでぇす1

ちょっと前に彫ったはんこ☆
ネコのお届け物って言ったらサカナでしょう!!と
カゴにサカナを入れてみたトコロ・・・なんか生臭そう^^;

でも、ま、コレはコレでイイカ☆
と委託に出そうと思ったら・・・

3×6㎝の持ち手にギリギリアウトで入らないT▽T;!!!

・・・ええっと、持ち手を作る??時間ナイよ?木材切る余裕(色々な意味で)ナイヨ><;?
と、委託に出さずに放置☆

で、数日前に捺してみたら、「この図案よこしまにしては良くない!!??」と
自画自賛で動き出しました♪

持ち出したのは木材ではなくスキャナー
よこしまトコトン木材切るのが億劫な様子であります>w<;

で・・・

お届けものでぇす2

90%縮小でドン☆

・・・あれ?どれだけ縮まってる><;?
めっちゃ細かい><;;彫りづらい・・・
てゆか細かくて何だかワカラナイのではないだろうか^^;?

特にサカナが・・・・・・まぁ、カゴって解ればイイカな^^;?ウフフ☆

お届けものでぇす3

無駄に並べてアップ^^;
う~~ん・・・調度良い持ち手がナイので小さいバージョンでいこうかな^^;☆アハハ
次は95%で彫ってみよう@w@ウフフフフフフ・・・(懲りてない)

ついでにパンダちゃんも縮小かけようかなぁ><?
でも地元の人に受け入れられるだろうか^^;?

あ、そだそだ印面いくね?

お届けものでぇす4

今はインク乗せちゃったのでもっと汚いです><;
素早く拭き取る俊敏さが欲しい^^;


それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー 仏壇

ミューは和室に入ると仏壇の上に上がります^^;
怒っても「高いからミュー偉~い♪」とイイキになります@皿@;
どうかおじいちゃん、大目に見てやって下さい><;


