2011年03月30日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

首から肩・腕にかけて重い~~>w<;
と、思っていたら、昨日灯油販売しているのを見つけて運んだ為でした^^;

食料を買出しに行ったのに・・・私ってばハナが効くらしい^^;(母談)
2缶も買えたので、今シーズンは節約してこれで持たせよう><;
(皆が買えなくなっちゃうし、電気も使うし、重いし・・・)

食べ物求めて歩いたり、灯油求めてさまよったり・・・
本当に皆、生きるコトに精一杯です。

今は私の近所では贅沢を言わなければ食材が手に入るようになりました。

ただ、ガソリン問題は深刻で縁石に乗り上げてまで
いつ入るかわからないガソリンを待っている車もあるようです。
*バスや緊急車両が通れなくて危険!

足が悪い方や病気がある方、お年寄り、医療関係者など
本当に必要な方を優先して欲しいです。

早く行き渡りますように・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・で・・・・・・

ミュー ふみふみ1

灯油もなく、電気マットも使えなかった時に
「寒いだろうから」
と母が置いたクッションが最近のふみふみ祭り会場になっております><;

ミュー ふみふみ2

あのね、ミューにゃん・・・てゆうか、母よ・・・・・・

ミュー ふみふみ3

それ私のクッションなんですけど~~~ΣT口T;

ミュー ふみふみ4

うふふ、そうね;▽;☆
母は自分のをミューに貸したりはしないのに人のは
「それくらい貸してあげなさいよ!!!」
という人ですTwT;

ミューに激甘ΣT皿T;

やっぱり可愛いものの勝ち☆らしいです^^;
ミューにわ~~だれも~~かなわ~な~い~~♪ラララ~♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せな日々になりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


「続きを読む」で「教科書と甥と地震」
もうその話しはイラナイ!って方は読まないで下さいm(u u)m
[READ MORE...]
