--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日はこの辺り・・・・・・朝、-10度だったらしいよ(((((^▽^アハハハハハハ☆

・・・・・・寒いわい@w@キ

いやね、雪は一昨日からのが残ってるくらいで
今年は(今のところ)本当に少ないんだけど
寒さはハンパナイです(((><;

引っ越してから窓が凍って開かなかったなんて初めてじゃないかなぁ??
(地味に引越しが多いです^^;県内ね?)

それでも雪が多くて本当に大変な地域もたくさんあるみたいなので
サムイトークはこのくらいにして><;スイマセン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今年に入ってからあんまり絵が描けなくて・・・
そうするとモチベーション(?なのか?)も下がっちゃってて
彫るのもどうにかこうにかな感じだったのですよ><;

で、絵もなくて、トレースする気力もなくて、
転写してあるのを彫ってみようかな・・・?

と、「転写済み箱」を開けてみたのですよ・・・・・・
・・・こ、これは・・・昔の私・・・バカ・・・・・・??

リベンジ1

小さくて細かい図案・・・・・・@m@キ
そういえば、半年前はシャーペンでサックリ描いて
なんとなくで彫っていたような^▽^;

そりゃね、こんな図案・・・放置するわぁ~^▽^;
しかし、挑戦状と受け止めて、しっかり彫れたよ♪

リベンジ2

ウフフ、ほぼシャーペンの細さ☆
バカですね私☆でも彫れたので今の私の勝ちぃ~☆

味をしめて、以前販売したはんこをもう一度彫ってみたよ^▽^☆

リベンジ3

これも小さいです^^;
前のはほぼ黒ネコだったのですがシマネコにしてみました☆
前より綺麗に彫れてる気がする~~♪

リベンジ4

これもシマネコに変更☆
ベタ面がもっと多い方が良かったかなぁ><?

リベンジ5

こちらは相方が売れ残ったのでセットで安く売ろうかと検討中^^;
なのでクロネコのまま☆
頑張って吹いてる表情が再び出せて良かった^^v☆

これらは近々「コーディネイト ASAMA」に納品予定☆
今持ち手を接着中なので、もうしばらく待ってネ><☆


久々の黒ナビは・・・固かった・・・T▽T;
でも調子に乗って彫り過ぎないし、
インク汚れが気にならないので販売にはとても向いていると思います☆

*柔らかめが好きならブラウンベース??

でも彫り跡に自信がナイ人にはオススメし兼ねるカモTwT;
ボヤケててもわかるでしょうが、ミゾミゾ彫り跡が目立ちマス><;

そんなこんな彫ってるうちに図案も描きたくなってきたヨ☆

描きたい時が描ける時!
彫りたい時が彫れる時!!


そう思いました^^;ムリせんでいこう♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

なんかブルーベリーなアイが効いてる気がします☆@O@目が軽いヨ!!??
クロネコにゃン吉様、ありがとうです><☆

