--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

昨夜、奇跡の47位を目撃して興奮しましたΣ@▽@イイノ!?イイノ!!?
いや、皆さんが紹介してくれたりとかが重なってのコトなのですよ(((;▽;

そんな・・・私が1ページ目だなんて・・・・・・よこしま・・・
いい気になっちゃうよ!!?

というワケ(?)で作ったのがこのハンコです♪
検索1
何も考えずにURL登録したので長くってT▽Tバカ?
なので「検索」でスグ行けたら楽だナァ・・・
と思っていたら・・・行けるようになっていたΣ@▽@

誰ともカブらない名前を・・・と思って付けた名前なのですが
検索するとイカガワシイサイトに行ってしまったりしていたので
ちゃんとこのブログに辿り付けるようになったことを嬉しく思います^^;☆

検索2
印面はこんな感じ☆
「検索」を切り落とさないように・・・と慎重に彫っていたら
大事な「よこしまてちょう」部分がヘロヘロになってしまったT▽Tアハハウフフ

そして
検索3
捺しづらいので持ち手着けちゃった☆
ダイソーの薄い、細長い「木」デス^^;
すぐ切れるので自分用とか細長いのとかにオススメ♪

しかし・・・
1.蜜蝋ワックス塗ってから捺したせいか文字が浮いている
2.右がハミ出て捺されている
3.てゆうかハンコもハミ出ている
4.てゆうか文字ヘロヘロ過ぎない?(今更!!??)

等という問題点もありますが、今回はお見逃しを~^^;

ブロッキングで文字を彫るの向いてないかも~^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしま頑張れポチを頂けたら嬉しいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

