--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
ギボウシとカエル
庭のギボウシでカエルが休んでました☆
(苦手な方しょっぱなからゴメンナサイ^^;)

家主が突然「芝生を砂利にする」と言い出したので慌てふためきましたΣ@O@
芝の一部が枯れて雑草だらけだからって。。。

そうしたら・・・そうしたら・・・
庭に住んでるカエルはどうなるの@△@!

私がそれを聞いてから毎日のように必死の思いで母に熱弁!!!
(私から家主にはとても言えない・・・)

母が何気によこしまがテンパッてると伝えたところ笑っていたそうな。。。
家主は私がカエル好きだと知ってるからね^^;?
たぶん大丈夫・・・・・・・だとイイナ><; ニワガ ジャリ ナンテ イヤァ!!!!!

せいぜい草むしり頑張ろうとおもいます。。。。。。

さて、今日は・・・
ねんどミュー1
この前のねんどに色着けしたよ☆
一応、ミュー・・・・・・・・・
とっくに大人な私が、子供の目を盗んで真剣に色塗りってどうなの^^;???

そしてこの出来って・・・(((((A^^;

ニス塗ろうかと思ったんだけどホンワリな方が良いかと思って寸止め☆


で、これをどうするかというと・・・
ねんどミュー2!
ポスカを持たせます☆
いやね、上からの撮影だと影が入っちゃったりすることもあるし
立てかけてもバランス難しいし
クリップみたいのが欲しかったの♪
折角だから作っちゃった^▽^v☆

今後、胴体が映るかはナゾですけどね^^;

余った絵の具で久々に水彩~☆
オスマシにゃんこ?? ナントナク^^


そんなねんどミューをライバル視する人が!!!!
ねんどミュー3
カクカクさんが切なそうに見てるよ!!!
カクカクさん・・・デリケートだからなぁ。。。
ねんどミューと仲良くできるか心配・・・
(てゆか、まだバックもってるよ!!!?^^;)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またねん^▽^)// テヅクリ タノシイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

頭と体の色が違うのは秘密です♪^▽^; テキト~ダイジン☆

