2010年06月30日 (水) | Edit |
こんにちわ。例にもれず寝不足なよこしまです☆
・・・途中で寝ちゃってましたけどね・・・(ボカスカボカスカ (((TOTヒィイ許して)

試合してなきゃ勝ち負けもないんだけら、
戦う勇気があるってスゴイと思うの。
私は逃げてばかりなので、そんな勇気を見習いたいと思っています。

そんな私の小さな勇気・・・プレゼント実施中デス☆
良かったら参加してください→プレ企画

さてさて、今日はこんなハンコ♪
ケシ 切手ミュー1
出来るだけ丁寧に彫ったつもりなんだけど・・・
どうかしら・・・???

てやっ!
ケシ 切手ミュー2
!!?なんか・・・目がでかすぎない!!??
あんた、どこのミミズクよT△T;?
柄も半端だしなぁ・・・^^;
下絵はもう少し目が小さいんだけど・・・^^;ナゼ??

じゃあ色を塗っちゃう??
ケシ 切手ミュー3
あ、色を塗ったらまだ良いかも?
右はインク乾く前にインクを重ねちゃったから
顔色が青オレンジになっちゃってるケド^^;アセリスギ
左の色鉛筆は良いかなぁ?

実はコレも企画用に作ったのですが、どうしても目がデカ過ぎるのが気になっちゃって^^;
欲しい人がいなかったら悲しいのでウチのコに決定☆ミューだし☆
シールか何かにして押し付けるプレゼントするかもしれません。>▽<;アハン

ケシ 切手ミュー4
並べたら切手ぽくなるかも?と続けて捺したら
コワサ倍率ドン♪
トラさえも恐れています^△^;

そんなミューは・・・
ミューキュー
採れたてキュウリと大きさ比べされてます^^;
(意味不明なバカやってます。内容は気にしないで下さい。)
キュウリが大きいのかミューが大きいのか私の手が小さいのか・・・
何の比較にもなりませんでしたA^△^;

そんなこんなで、今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~~^▽^)/// )) プレ待ってるよぉ~~♪

切手良いじゃない?頑張って☆等と言って下さる方
↓ポチっと押してくれたら嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関節人形さん
なんか、この人寂しげです;△;
服を着せてあげた方が良いかな?
リカちゃんの服は合わなそうよね?カケル君???

それとも顔?描いちゃう?それともシール貼っちゃう???
