2010年05月30日 (日) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は陽が差して暖かいデス^O^))
暖かいと筋肉が伸びていいなぁ☆

さてさてハンコいきますよぅ♪
ケシ ダリア1
練習も兼ねて硬めほるナビで。
「刃を上に向けて」と思っても、彫る段階にいくと普通~に、
今まで通りに彫っています。。。

デザインナイフで上から下に。
で、取る時はナイフの角度を倒してポクっと。(取れたり取れなかったり)
大きいものや形が極端な物(長いのとか)は置いて彫り。
そうでないものは持って・・・いや時々置いて彫ったりしています。

「どう彫ってるか」とか考えずに彫っているので
今も近くにあったハンコとペンで「んんっ?」と思いながら
文章に表現してみました。

もう、持ち方変えるのは無理みたいです>m<
私にはこの切り方が合っているようなのでコレでいきます^▽^

ぼんさん。アドバイスありがとうございました^人^☆
 →おひさまがのぼるいえ
 (嬉しかったのでURL貼らせて頂きます。イヤだったら言って下さい><)

ええっと・・・あ、それで!(忘れてるし)
上の写真は残念な感じですよねぇ?
写真トレースしたのにコレ?みたいな・・・なので
ケシ ダリア2
こんなの追加☆
大げさに陰を入れてみましたっ☆
・・・なんかタトゥーみたい^人^;

で、どうだ!
ケシ ダリア3
重ね捺し難しいぃ~~><
ケシ ダリア4
これが一番重なってるかな??(あ、Sが抜けてる><;)
でもズレてるのも好き☆
プラスチックの子供の髪飾りみた~い☆(自画自賛)
ケシ ダリア5
青系だと氷みたいで寒そう!
夏場に良いかしら??
ケシ ダリア6
茶色だとチョコレートっぽい??

またしてもお祝いカードを作ろうとしてるし^^;
ケシ ダリア7
いっぱい捺したくなるのよねぇ・・・☆
ケシ ダリア8
ふわぁっと!ぷわぁっと!!
ケシ ダリア9
お花が飛び出したよおっ☆

捺し過ぎ感はあるけれど、気に入りました☆
シンプルなハンコもアイディアしだいよね?^m^v(エラソウ?)


あ、ちなみに本からトレースさせて頂いたのでハンコは自分使用です。
そして、この花って・・・ダリア???ぽくないΣT口T
か、可愛く出来たからいいか^^A


それでは今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またねぇ~ん^u^)/ ~~☆

このお花はんこ好き☆等と言ってくださる方
↓ポチして下さると嬉しいデス☆テンションアップ^▽^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お花の雰囲気を壊しても良い方だけMOREへ・・・
[READ MORE...]
