--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
いよいよ暖かくなってきましたねぇ。。。
昨夜うっかり、ゆたんぽをして寝たらうなされました^^;バカ?

石油もいっぱい入れちゃったよぅToT
夏まで使い切るかしら??
(無理に使わなくても良いんだけどね?
 宮城の梅雨時期は湿気寒いので使うこと多し。)


さて今日はライオンですよぅ☆

ケシ ライオン1
・・・ライオンに見える・・・かしら・・・?

友人にあげるオマケハンコは
欲しいと呟いていた住所ハンコにしよう♪

と、思ったものの・・・住所だけだと寂しいよね?
・・・あ、ライオン好きだったハズ!?

と、甥っこから辞典を借りて模写すれど
キラキラした瞳で
「くま??」
と尋ねられて撃沈(_ _;)|||

「だってさぁ。ライオンてさぁ。難しいんだよ。
 どこからがタテガミよ!?ねぇ!」
等と問答を繰り返していたら、
指からこの図案が降りてきました☆☆

星のタテガミ☆すかさずGET☆

ケシ ライオン2
当たり前ながらボカシが必要♪

前回は太字でトレースしたのですが、
かなりごちゃついちゃったので少し大きく
普通の線で作りました。

おまけとはいえ人様のだし><;
失敗したら失礼だし、私が使えるワケじゃないし^^;
気を付けて作ったので前回よりはキレイだと思います。

・・・それから、枠って付けた方が良いんですね!?
余分なスペース切り落とすと弱くなりそうだし
切らないで力を入れて捺すといらないとこまでインク付いちゃうし・・・

友よ、多めインクで軽めに捺してね^^;
(業務連絡??)
色々勉強になりました。
快く作らせてくれて(実験&ネタにさせてくれて)ありがとう♪

というワケでお手紙シリーズ(?)はここまでかな??
次はどんなハンコ作ろうかしら・・・?

あ!こんなトコロにモデルがいた!!
ミュー様!それはタテガミ!!??
ミューライオン
「ちぃ~がぁ~う!!!」
どぇんどぇんダネdT▽T
(「くるねこ」語。くるねこ大和先生大好きデス!!
 宮城でもアニメ放送しないかなぁ・・・
 わからない方は検索してみてね☆
 私はパソコン入手して、一番に見に行ったヨ)
 
男前なぼん兄大好きp(>▽<)q*


話が大幅に逸れたトコロで
今日はこのくらいで。

ここまで読んで下さってありがとうございます
m(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま・た・ねぇえ~~^u^)/))~☆

大丈夫、ライオンだよ!細かいの頑張ったネ☆
等と思った方
↓ポチしてくれたら嬉しいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[READ MORE...]

