2012年12月18日 (火) | Edit |
お久しぶりです。よこしまです。
元気だったり激しく落ち込んだり泣いたりしつつも
時間は流れるようで^^;

どうにかこうにか、生活しております。

ミューの居そうな場所についつい目がいってしまって
その度に「ああ、もういないんだよ」とガッカリして
部屋の前で待っている夢を見てハッ!!として飛び起きて・・・
まだしばらくこんな生活が続きそうです;▽;
「前のような生活に」と言われても・・・ミューがいない時ってどうしてた??

ミューが家にいるというだけで空気が柔らかかった気がします。
ミューは「猫」ではなくて「ミュー」という生き物だったんだなぁ・・・


***


「よこしま」の「しま」はミューの三毛縞模様から貰ったものであります。
「消しゴムはんこ」を真面目に始めたのもミューを飼い始めた頃です。
「ミュー」と「よこしま」と「はんこ」は繋がっていたのです。

なので・・・

もうハンコなんて彫ってられるか;口;!!!

という気分で、いたのですが、このままでは・・・

ミュー!パ~~ンチ☆

が飛んできて
「ミューのせいにするな!!言い訳禁止!このよこしまヤロー!!!」
と、怒られそうなので、少しづつ少しづつ進めていきます^^;

*嘘嘘。3年もやってたらそうそうハンカーの血は抜けないわよ*

フォント 白抜き

~ミニミューも応援してくれています☆~

「使い勝手の良いはんこ」を・・・と思い大量にある黒ナビで☆
お手本見ながらフォント頑張ってみたけど、ダサイ気がorz|||
てゆか誰でも彫れるのでは・・・(汗)
白抜きじゃなく線でも作ってみよう^^;

少しづつ、自分でやってみたいコトをしていきたいと思います。

ミューさんの「しま」をお守りにして
このまま「よこしまてちょう」を続けていこうと思います。
見守っててね?ミューにゃんちゃん☆


それでは、今日は「どうにか元気です報告」までで^^;

今夜から強い寒波だそうです><;
風邪などひきませんように・・・

でわでわ☆暖かくして
今ある幸せを大事に過ごせますように

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*ミューがいなくなってしまったので
12月中に「MIXミケブログ」から脱退する予定です。
「ネコブログ」から遊びに来て下さっていた方はご注意下さい(=‘x‘=)


↓引き続きましてコチラから「コメントお返事」等です。
少しづつですがドウゾ☆
[READ MORE...]
2012年12月06日 (木) | Edit |

ミューはお空に登ってサンタクロースするの☆

ミュー クリスマス バイバイ☆


突然ですが、昨夜12月5日ミューはお空のお星様になりました。

たくさんの「ごめんね」と
たくさんの「ありがとう」
たくさんたくさん後悔はありますが
泣いていると
「ネエヤンどおした!!??」
遠くからでもやってきて心配してくれるコだったので
心配させちゃいけないので、
あんまり泣かないようにしなきゃですネ?


たぶん、当分、ブログ出来ないかと思います。
コメントも返せないかもしれません。
ニャンコの絵もちょっと辛いかな^^;?
上の絵は大号泣した後に気合入れて描きました。
・・・か、可愛く描けなくてゴメンネT▽T;ほら、元が良いからサ?←親バカ

今日はご飯食べられたし、明日ペット霊園に行くので
今夜は眠れるとイイナ・・・

変だよね?ちゃんと見てたのにまだソファとかで寝てる気がするんだ。
まだ実感ナイんだ。ずっとかなぁ???

今まで、ブログを通じて
ミューを好いて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!


ミュー みなさんありがと

~一番お気に入りの写真で♪~

それではご報告でした。

本格的な冬到来ですね?
暖かくして楽しく過ごせますように☆


今回が最後カナ?
ポチっと↓押して頂けたら嬉しいです^^☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

病院に行く時、今シーズン初めて前回のコートを着たら
ポッケにミューヒゲ入ってた!!!
そのまま洗っちゃったのかな^^;?
最後まで粋なコトするね?ミューにゃん☆

↓「続き」は具体的な話しです。
精神凹みそうな方は読まないで下さい。
[READ MORE...]
2012年11月25日 (日) | Edit |
お久しぶりです^^;よこしまです☆おばんです☆
3連休いかがお過ごしでしたか~??

よこしまは出来る作業をしちゃおうキャンペーン実施中でした^^;

イルカネコ4代目1

~たぶん4代目イルカネコ~

印面があんまりだったのでナチュラルで5代目も彫ったのですが
印面気にしすぎなのか印影が全然可愛くなく;▽;☆線もカッチカチ~
イルカネコはブラウンだな~と思うのでした^^;

ぺすかさんの水色ブラウンとチビひろさんのピンクブラウン
モチモチっとした印面になるので好きです☆
・・・ブラウンでも耐えうる印面にしなきゃ・・・orz|||

イルカネコ4代目4

~夕日で印面がヤバイヤバイの図~

持ち手は桐の集合材にインクで塗り絵♪
その後蜜蝋ワックスしました~^^☆
優しい雰囲気に仕上がって満足です♪

あと地味~にはんこ彫ったり失敗したりしてますので
少しづつUPしていきますね~☆

で・・・

ミュー あぐら1

~よこしまの短い足の中で1時間以上眠ったミュー様~
コレ・・・あぐらの上に眠られてる状態で撮影しました^^;;;
買い物バックとか本の上とかでしか寝なかったから嬉し泣き;▽;

*テレビ電源入れ「動けない」の刑☆
忘れひたすらにミューを眺める1時間でした*


ミューはどうにか病院に行く前くらいまで良くなりました><;
眠りもしないしマサカの「食べたくない」宣言で
泣きそうな日々を過ごしていましたが、
あったかマットで眠れるくらいになったので少し安心しております;w;☆

昨日はウッカリ和室に入って仏壇の裏に行っちゃって
再び痒がってたけどorz|||ミューが入らない大きい仏壇買えと?
少しの時間だったので夜までには治まったケド^^;
キチント見ててあげなきゃね><;

ミュー あぐら2

だってこんなに可愛いミュー様が「野生!!!!」みたいな顔になってたんだよ?
このまま良くなってもらいたいものです><;

はんこ画像よりミュー画像のが大きいという・・・^^;
ミュー頑張れキャンペーンなので許してね・w<;☆

気まぐれに更新していきますので宜しくね~☆
応援して下さってる皆さん、ありがとうございます;▽;ノ☆
私もミューも頑張りますね>w<!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
生き物と真剣に向き合うのは胆力使うのですね~><;
2012年11月19日 (月) | Edit |

yomoパンダ1

yomoパンダ2

yomoパンダ3

yomoパンダ4

・・・羊毛のセンスはナイと見たorz|||
(パンダの途中で飽きたという・・・)


こんにちは~よこしまです。

2日間眠れてません~。
はんこ彫りたいのですがこれじゃ失敗しそうなので
気分転換に羊毛つついてました><;
チクチクしていたら心が和んだような・・・

***

ミューの症状が悪化してしまいました。

病院から帰ってきて余程コワかったらしくベットの下の
ホコリの巣屈ゾーンに潜伏してしまい、
前と同じかそれより酷いくらい痒がってパニック起こしています。

獣医さんによるとタンパク質の摂り過ぎや肥満等でも起こるそうで
缶詰や鰹節を多くあげていたので「きっとソレだ!!」と
油断した矢先の出来事だったのでした。

ホコリにまみれて数時間いたのでたぶんハウスダストじゃないかと
思うのですが、
「カリカリだけじゃ可哀想だから」
「食べるしか楽しみないんだから」
と、バランスの悪い食事を与えていせいもあるとおもうのです。
・・・あ、勿論ホコリもダメですが・・・・・・
*でも下の奥の方なんてどう掃除すれば良いのだTwT;

掃除をマメにして、ゴハンをほぼカリカリのみにして
薬をあげて、痒がったら撫でてあげることくらいしか出来ませんが
しばらくミュー中心で生活していこうと思います。


更新が不規則になるかもしれませんがご心配なく(?)
急ぎの連絡がある方はケータイメールにお願いしますm(u u)m


・・・って、スグ戻ってくると思うけどね^^;?
ブログは楽しく更新したいので気分が乗り次第更新しますね~?
ミューが早く良くなるように念を送って頂けたら嬉しいです;▽;ノ


それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミュー、今日はずいぶん眠れてるなぁ~
今日は酷くなりませんように!!!!!!!!!
2012年11月15日 (木) | Edit |
今日も元気なミューこさん☆

ミュー イーゼル1
~イーゼルに後ろから回り込んで登っていたミュー~

今日のいたずら何だろナ☆

ミュー イーゼル2
~頂き物たくさんだわ重量3kgまでだわで
ハラハラしつつ撮影~

ミューさん、元気の秘訣は何?

それはね!

ミュー SPごはん薬入り

毎食の超スペシャルごはんよ!!

=説明しよう!超スペシャルごはんとは
超スペシャルなゴハンなのだ=

これで!

ミュー 美少女ミューミュー


こんなに美しい姿をキープ!!

運動と食習慣が大切なのですね?

その通り!!イーゼル登りと超スペシャルごはんで
あなたも健康と美を手に入れよう!!
今すぐお電話を!!フリーダイアル・・・


~番組の途中ですが~


・・・こ、こんばんわ、よこしまです><;

今の現状です・・・
ミューに新しいモフモフ膝掛けとマイゆたぽんを乗っ取られました;;
今、よこしまの膝の前にいます。。。よこしま正座DE開脚です・・・
「ガチャガチャうるせぃ!」と怒られながらの更新です;▽;☆

最近調子良いと思っていたらまた痒がり、
スペシャルご飯(薬入り)も拒否!!
しかし、よこしまの手からなら少しづつ食べるの~;;
で、冷たいトコロ(暖かいと痒いらしい)を探しながら旅をしていた
と思ったらモフ膝掛けとゆたぽん乗っ取りって酷くないミュー様!!!???
暖かいのカユイんじゃなかったの?ねぇ!!??
でもミューが気持ちいいなら許す~でも私寒い~ハナタレてきた~

カユクなって以来、益々激甘!益々ミューの天下なのであります><;
土曜日頃また病院行かなきゃダメかなぁ?
いい加減本当に良くなって~;;

まずは健康から☆よね;w;?
*偽の宣伝にお気を付け下さい*

まだウルサがられているので今日はこのくらいで><;

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミューのガーゴン鼻息のがウルサイ~でも可愛い~☆
この体勢も辛くなってきた~;▽;☆