2014年09月02日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

今日は、はなこが家に来て1年です☆

1年前・・・

2014 9 2はなこ1年前

いたいけな少女として横縞家に来た時の写真。
*デジカメも買ったばかりで撮影下手ヘタorz*

肺炎でヤバかったり、オナカに虫飼ってたり、下痢したり。。。
もう、ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、今では見事な・・・

はなこ1年

大人可愛い美少女に(*´`)!!!

今日という日に良い写真が撮れた(*゚∀゚*)!
・・・と思ったのも束の間・・・

2014 9 1はなこ黙れ小僧!

クワッ!!!!!

orz|||
小さい子に泣かれる~(ノД`)☆
猫嫌いさんが離れていく~~~☆な、写真に^^;

やはりはなこはお笑い担当ダ(*´ω`*;)
面白く、元気に育っておくれ~☆

忘れちゃイケナイ!今日のはんこ☆

2014 9 2はなこ1年はんこ

落書き風はんこにゃんこ☆

文字がないと使い道がわからない、という方もいるけど
こんな風に好きなヒトコトを書いたら使い易いよ?

「元気?」「お疲れ様☆」「今度デートしよう♪」
好きなヒトコトを添えて使って下さいネ(*´ω`*)?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが平和に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteではんこ販売中☆↓チャキラ☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今日はお刺身♪
はなこはカツオの茹でたの貰える・・・予定^^;イイコにしてるかな~??
2014年08月07日 (木) | Edit |
こんばんは~よこしまです~♪

今日は8月7日。
というワケで「はなの日」(*´ω`*)ノ☆

2014 8 7はな ふん

~お誕生日様で偉そうなはなこ~

本当は7月下旬が濃厚なんだけど、
保護されたコなので正確な日はワカラナイのです。

なので・・・語呂合わせで今日をお誕生日とします(´∀`;)☆

2014 8 7はな きりり

はなこちゃんお誕生日おめでとう!!!

2014 8 7はな あああ

って我関せず(゜ロ゜;)!

酷い肺炎とオナカの虫と下痢と腎臓の弱いのと・・・
すんごい心配したけれど、立派な大人(?)
1歳になりました(ノД`)☆

思った以上にボリューミーになったけどな(´∀`;)?
ちょっとやそっとの悪い気なんか跳ね返しそうなルックス強いコになりました。

マイブームは洗剤の箱(普通は中)で寝ること。
羽根付きボール。
得意な言葉は「ゲルゲン」(謎:ごきげんな時に放つ言葉)

最近は暑くて寝てばかりだけど、今日は夕方から雷雨で
涼しくなって母とかくれんぼして遊んでました(*´ω`*)

多くのコトは望まないので、健康で、あと脱走とかしないで
長く、楽しく過ごせますように^^☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

帰って来たらめっちゃ警戒されてシッポ太くされたけどorz|||
夕方はいつも家にいるから私だと思われなかったのかもorz|||||
2014年04月06日 (日) | Edit |
こんばんづぁ。よこぢまでず☆

強風のホコリと花粉と風邪疑惑(喉が切れて血の味)といつもので
泣き明かしたような顔をしております((TwT;薬も飲めない・・・

ハンコは彫っているのですが、ヤスリ前の段階でストッピンorz|||粉・・・イヤ・・・
彫り溜めてますので、後々に新作・準新作合わせてお届けするカモです(´∀`;)

また遊びに来てね~^^;?☆

~はなこの体操~
位置につきまして、用~意☆

2014 4 6はなこ正座

縦に伸びます!にょぉお~~ん☆

2014 4 6はなこにょ~ん

2014 4 6はなこ正座

口を大きく開けまして、

2014 4 6はなこふわぁ~あ

くきゃぁああ~~~

はい、リラックスしたところで今日はこのくらいで^^;☆

皆さん楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

無料画像加工ソフトにしてみたら画像が滲まない@@;!!??
*今まではペイントだったのorz*
大きさは・・・また今度から変えますネ(´∀`;)?大きかったね??
(実験か?!)←実験だ。
2014年03月22日 (土) | Edit |
引き続きましてこんばんわ^^;
昨夜はなこ無事避妊手術終わり帰ってきました^^;;;過保護?

文字ばかりですが興味がある方は「続きを読む」ポチっとでお願いしますm(_ _;)m
[READ MORE...]
2014年01月19日 (日) | Edit |
こにちは~よこしまです☆
ぐっすり寝たら風邪ぽいの治ったかも~(*´ω`*)?よく寝るの大事☆

なので買い物と荷物持ち係り行ってきたよ^^;
雪がチラついて寒いね><;
試験だった方もお仕事の方もお疲れ様m(_ _)m☆

ゆっくり暖かくして過ごせますように☆

・・・って、はなねこ漫画、まだあった^^;
折角なのでUPします^^;;;
優しい方は読んでってあげて下さい(´∀`;;;)

よこしま家の庭での話です^^;書き忘れたので。
2014 1 18はなこ漫画黒モッサ
2014 1 19はなこあくび2
右確認~
2014 1 19はなこあくび3
左確認~
2014 1 19はなこあくび
おっけ~~~☆

黒モッサを見て、やっと自分が「猫」だという自覚が出てきたか@@;?
猫よりも人間が好きなはなこです^^;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが楽しく暖かく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

次回ははんこ出しますよ^^;タブン。