--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月30日 (日) | Edit |
こんばんは~☆よこしまです☆

宣伝していました 新寺こみち市 無事終了しましたm(_ _)m

お買い上げ頂いたお客様、足を運んで下さった皆さん
応援して下さった方々
ありがとうございました☆

来月28日も出展予定(ですよね? ねこまさん??)なので
モリモリお嫁に行った十二支はんこの在庫作らねば(゜ロ゜;)!!!
等と、アワアワしています(´∀`;)☆来月もヨロシクです☆

みちのく会で刺激ズキュンズキュン受けているトコロに・・・

2014 3 28ankoちゃん便1

あれも好き。これも好き。の のっぺankoちゃんから郵便頂きました(*´ω`*)♡

ankoちゃん・・・スゴイんだぜ(ノД`)☆お洒落なんだぜ!!??
変な物押し付けたよこしまに、こんな可愛いプレゼント(ノД`)!!!
(変な物送るなヨよこしま・・・汗)

2014 3 28ankoちゃん便2

シールもたくさ~ん(*´ω`*)♡
こちらこそ~これからもよろしく~(*´ω`*)♡
にゃんちきしょーちゃんにぶーにゃん(*´ω`*)☆
切手、スゴイ小さいの!!!@口@;!!!!!細かい!!!!!

で、更にスゴイのはコレ☆(*≧∀≦*)

2014 3 28ankoちゃん便3

噂の チロルはんこ
ハローサンキュウ ヨ・ロ・シ・クヽ(*´∀`)ノ☆パッケージもankoちゃんが作ってます(*^_^*)
・・・って、プロ?プロなの!!??ankoちゃん!!??∑@口@;

中は勿論チョコはんこ(*´ω`*)☆
美味しく頂きましたニヤけてラッピン戻しました(*´ω`*)ウフ
*不器用なので包み直せるか不安*

他にもこんなにたくさん頂いてしまって(*´ω`*)
本当に、申し訳な・・・

2014 3 28ankoちゃん便4

・・・∑@口@:!!!!!?????

ツゥビィコンティニュウド・・・ヽ(;▽;)ノ|||

ankoちゃんブログは→ コチラ
*ankoちゃん、宿題完成前にUPしてゴメンね☆めwめ;?*


皆さんも楽しく過ごせますように(*´ω`*)

☆☆☆

ストーブ着けたらはなこが起き上がり
出来上がった十二支はんこを転がして遊んでいるヽ(;▽;)ノウワァン☆
猫いる部屋でのはんこ作業は難しい><;

2013年03月25日 (月) | Edit |
おばんです、サボリ癖がついちゃってます、よこしまです^^;;;

(言い訳タイム☆)
いや、あの、花粉がね?目にきちゃってね;▽;?
直射日光見ちゃったみたいにキ~ンのなるのよ><;ならない??
というわけで、彫ったり彫らなかったり失敗したりで・・・(後半に続く)

そんなゴタモタしている時に HANAちゃん からお届け物が♪

HANAちゃん便1

なんとも豪華な
「HANAちゃんきまぐれギフト」
(どこかで聞いたことアル響き・・・)

豪華なのでオサレ箱(?)に入れて撮影です^▽^;ノ☆

マステグルグルにくまもんマステも@@;
キノコもたくさん>▽<!!!

にわかせんぺい!!
中居君のドラマ「ATARU」で
ホヤボーヤの空気ぬいぐるみ(?)と一緒に置いてあったヤツだ!

羊羹・・・この箱も素敵>w<))ハァハァ実は色違いで3コもあります♪
たんまりとニンマリしたところで・・・

HANAちゃん便4

HANAちゃん便5

皆さんの作品帳にスクラップ>▽<;!!!!!
名刺と一緒に使ってくれたマステや切手を再利用☆

ちょっと・・・いやカナリ勿体無い気もするのですが
大事にとっていてもガサガサ漁らないと見られないんじゃ勿体ないし・・・

ので☆思い切って^▽^;
ゴテゴテしちゃってゴメンネ?(汗)サーモンさん顔が隠れちゃった><;
でも切ったり貼ったりで楽しかったヨ~^^☆

名刺は手書き・・・一発書きでこんなに描けるなんてスゴイ@@;!!!
ペラっとめくると・・・

HANAちゃん便3

HANAちゃんのクマちゃんGET☆
カワエエ(´∀`)☆クマといっても色々描き方あるのね?
はんこ化しないの??

ムフムフのエヘエヘ状態になりました^^☆
HANAさんありがとうございましたっっ!!!!

HANAちゃんブログはコチラれっつらGO→ Spicy Holiday


(言い訳続き)
私は・・・というと長いはんこ「キノコ」リベンジしていたのですが
ニャンコのハナ(HANAじゃないよ・汗)もげたりして
クマタも彫りあがりビミョウかもな~?と思って捺してみたのですが・・・

イケメンクマタ

私の「クマタ」ではないようなクマタがっっっ∑@@;!!!
まさか・・・整形・・・?(苦笑)
ニャンコもリベンジベンジで頑張りますT▽T;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
仙台寒さが戻ってきましたが体調管理に気を付けましょうね><;?
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私・・・こんなに頂いちゃって良いのかな~^▽^;?
申し訳ないな~☆

・・・え・・・それじゃあ、このお面付けて踊れ、と!!??@@;!!!!
(言ってないヨ☆)
2013年02月22日 (金) | Edit |
おこんにちわ^^;よこしまです^^;;;;;

一昨日、ツィッターでお腹に優しい「うーめん」の話をしていたら
夜になってオナカ激痛orz|||
動けない状態で深夜まで固まってました><;

年に数回あるの><;
腸の動きがイマイチな時にオナカ張って痛くなるの。病院行っても原因不明・・・
そんな状態でモチ2個食べた後に夕飯までガッツリ食べたので悶絶ヽ(;▽;)ノバカ?

昨日はぼんやりしつつビスケットとおかゆで過ごしましたが
今日はだいぶ調子戻ってきた♪
食パンとお菓子までレベルが上がった!!夕飯は普通に食べたい!!!
(食べないと力が出ないよ~ジャムおじさん(?)

そんな痛みを耐え抜いた昼過ぎに・・・

ankoちゃんから1

富山の切手に、にゃんちきちゃん☆(勝手に略すな)

あれも好き これも好き。 のっぺankoちゃんから(*´▽`*)

ankoちゃんから2

おかし!おかし!!コレさっき食べちゃった☆めwめ;ウフ↑んめがすた☆

ankoちゃんから3

はい、ココ、興奮ポイントね?(笑)
昨日はグッタリしててボンヤリしてankoちゃん~スゴイね~☆
って感じだったけど、今日見たら∑@口@;マジスゴイよ!!!って!!!

anko家「くまお」とよこしま家「クマタ」がコラボしてる!!!
生くまお!!!そしてクマタは実物より可愛い@▽@;ギュホッ!!

そして・・・気になるよね気になるよね??左下の「はんこ」

ankoちゃんから4

裏は紹介されてた鳥さんで封されてて(*´▽`*)☆
勿体無いので少しだけハサミを慎重に入れて・・・

ankoちゃんから5

ちっちゃいのに綺麗;▽;☆可愛い!!!
こんな小さいのにぶーにゃんとにゃらめるちゃんのトリオで><;!!!
全然「リハビリ中」じゃないよぅ;w;うまいよぅ☆
私のがモケってる・・・^^;;;;;てゆかリスと並べて後悔・・・

それからね!富山の地図と名産名所を描いたのもあってビックリ@@;
ボールペンで一発書きぽいぞ!!??プロ!?プロなのかぃankoちゃん!!??
*オウチの場所も描いてあるので載せません☆めwめウフ☆私だけ~~♪


少し前にね、少~しだけなんだけど贈り物をしたの。
申し訳程度のね^^;なので本当に気にしないで~・・・って言ってたんだけど・・・
スゴイの貰っちゃった>▽<;☆ゴメンネ、ありがとう!!
ラッピングとかまでセンス良くて、私も見習わんきゃ~と思ったのでした^^;

あ~もう、オナカ痛いのも忘れちゃったな~イイモノ貰ったな~ふふんふん~♪



・・・ん?
デデンでんでデン!
デデンでんでデン!


ankoちゃんから6

∑@口@;
今月の課題キターーーーー!!!!


そうか!!
「宿題出すからオヤツ食べて頑張ってネ☆」
ってコトですね!!??
*ankoちゃんは優しいお嬢さん。そんなコト言ってません(笑)

ほほ彫れるかな^^;ドキドキ?遊んでもイイ??
私も頑張ります>▽<=3

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんにもイイコトありますようにっ!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ankoちゃんのブログ→ 
バンバン宣伝しちゃうゾ☆
でもハンコは今月中に作る自信ナイぞ☆めwめ;ウフ☆
2012年11月09日 (金) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

どうやら画像入れられるみたい~^^;古いバージョンに戻ってたけど・・・
遅くなりましたがアート展で頂いたものを紹介させて下さいネ♪

2012 アート展秋keiさんから

SnowyCrystal*mini keiさん から^^☆

えへへへ~ハロウィンのはんこ名刺頂いちゃった>w<☆
ブログで見ていてイイナ~って眺めていたのです^^ウフ
右のお洒落な包はお菓子が入ってます♪が、
勿体なくてまだ開けてもいません^^;

ポスカは水彩??素敵>w<!!
チャリティにしているとのことで、頭が下がります><;
私も出来ることをしていこう!

2012 アート展秋nekonatsukoさんから

メロンタマネギ nekonatsukoさん から

季節限定のお名刺を頂いていなかったコトに後から気付く><;
紹介できなくてゴメンナサイ><;
近いうちに遊びに行きますネ^^;(?)

スタカニと宮城mt展のお土産頂いちゃいました^^☆
スカイツリーのスケッチブック、中がパラパラ漫画になってる@@;!!
可愛いものばかり・・・ありがとうございます>w<!!!

そして!

2012 アート展秋にゃいとうさんから

きゃああ☆憧れの猫はんこ作家さん! 猫科判子にゃいとうさん が
仙台に!!!@口@;!!??パンツ~パンツ~☆

いえいえ^^;スタカニでnekonatsukoさんがお会いしたそうです☆
で、「よこしまさんにどうぞ~」と貰ってくれていたようで・・・
噂のひとつひとつ手作業で貼ったシールですね!!??
感涙ですT▽T☆名刺もカワエエ☆にゃんこUFO
にゃいとうさん、nekonatsukoさん、ありがとうございました><!!!

来年のスタカニには・・・う~ん^^;行けるかな~??どうかなぁ???

皆さん、本当にありがとうございましたm(u u)m☆

お返しは・・・ナカナカ出来そうにナイので
はんこ彫りませうね^口^;ゴゴメンナサイ

それでは一先ずこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

*長くなるので2部に分けます^^;
2012年07月28日 (土) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです☆

いやいや暑いですね~><;
たまらずエアコン入れた部屋に避難しております^^;
ニュース見たら・・・え!!東京より暑い@@;!!

あまり無理し過ぎはイケナイからひとつの部屋に集まろう^^;;;

先日、こんなスゴイものが届きました!!!

ちえをさん ザイロン1

仲良くして頂いているちえをさんから☆

・・・インコちゃん@@;!!!!スッゴイ細かい!!!!!
コレ「消しゴムはんこ」ですよ@@;!!!!!
パソコン画面で見るよりも超細かいΣ@@;;;;シュシュシュシュ!!!

しかも、よこしまが昔飼っていた「ピースケさん」柄!!!
知らないよね@@;!!!言ってなかったよね???

もうこの時点でハァハァなのですが

ちえをさん ザイロン2

ザイロン来た~~~~!!!!

~あらすじ~(時間がある方はどうぞ)

切手パンチがなく、苦戦していたよこしまに
ちえをさんが切手パンチをくれました。

恩返しに切手パンチを使った切手を送りました。

「今度はザイロンですね?」ちえをさんは言いました。

そんなまさか~☆よこしまは笑って過ごしました。

本当にザイロンがやってきました@@;

本当に来ると思ってなかったよ!!ちえをしゃん>3<☆アリガチュ☆

早速使ってみた☆

ちえをさん ザイロン3

普通紙に捺してみた偽切手がシールになって再登場>▽<ノ☆
よこしま・・・捺し損じが多いから、
上手く出来たはんこを切手にした方が効率がイイカモ^^;

ちえをさん ザイロン4

ちゃんとシールになってるん♪

紙のある面だけにノリが着くのね?
てゆか、合間合間が勿体無いから次々に紙を入れた方がいいのカナ??
失敗する??
初めてのグッツはドキドキです^^;

よこしまはんこは小さいのばかりなのでたくさん使えるネ☆

恩返しはよこしまシールでイイ??←エンドレスで迷惑かけるヨ☆

シュシュ彫りキレイなちえをはんこ発売中☆詳しくはブログへGO☆
ちえをの部屋(仮)

~今日のミューこ~

ミュー 新聞

~暑くてどうしたら良いかわからないミュー氏
テーブルの上を占領中~

エアコン入れたらダンボールハウスから出てきた^^;
そして今、元気になって「部屋から出せ」とウルサイ><;
ネコにエアコンの説明は難しい^^;;;


本当に暑いですね~^^;
節電と暑さ対策の為、のんびり更新にしようと思います^^;;
お返事など遅くなったらゴメンナサイ><;

皆さんも無理なさらないように><;
キチント水と塩摂ってね><;;;ホントニ!!!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

わっしょい効果かはんこ部門27位;▽;☆
応援ありがとうございます!!!
~そしてのんびりでスグ下がるね^^;~

