--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月02日 (日) | Edit |
こんにちわ。ぼくわぱんだです。

パンダクマタ1

「クマタ」だって?だれそれ?ぼくわぱんだだよ~?

パンダクマタ2

すきなたべものはもちろんササだよ~。

「リンゴがありますよ~?食べる人~?」

!!!ザザっ!!!

パンダクマタ3

~リンゴ好きクマタ。
本能には逆らえないのでありました~

***

パンダクマタ4

使い道がワカラナイはんこ。
ナチュラル裏に彫りました^^;
その方が気楽なのか印面キレイに彫れたりするorz|||ナゼ・・・

3cm以上あるのでオナカにヒトコトでも書けるカナ?
販売用も検討してみようっと^^;☆

今日は雪が降らないまでも寒いです><;)))
腰と首を温めてマス><;)))
首肩腰カッチカチなのでヨガでもやろうかな~^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも暖かくして過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
着ぐるみクマタは暖かそうネ^^;モコモコ☆
2012年08月18日 (土) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです♪

クマネコスプーン1

有難いことに先日またひとつ歳をとりました^^;;;;
ココまでくるとアレですね?経験値が上がったんだと信じるしかないですね^^;;;

その日は特にすることもなかったので

クマネコスプーン2

~自分にご褒美☆~

自分が書きたくて彫りたいものを彫って自分用に使う>▽<ゼータク☆

販売用だと手際よく、汚れも最小限にしなきゃないから
モタツキ大王よこしまにはパワーがいるのです><;
傷付かないように・・・印面キレイに・・・

そんなコトも考えず☆自由に自由に~~♪
それ、ペッタン☆

クマネコスプーン3

~ミニミニアニマルンピック開催中~

ネコのヒゲが1本もげてしまった~><;アウチ
何に使うかワカラナイ、しまりのナイ落書きはんこ作るの好きです♪

クマネコスプーン4

~大変大変!大量発生です!!~

クマネコスプーン5

~よこしまが大事に食べていた焼きチョコを食べられましたT▽T;~


好きに彫って、好きに編集♪ああ楽しい>w<)))

今日は気温高めだけど曇ってるからはんこ作業進めようかしら~?
暑い中全く進まない持ち手作業を溜め込んだまま
7月上旬以降納品していないよこしまさん。

ガンバレと応援して頂けたら嬉しいです^^;いい加減ヤスらなきゃ・・・

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

残ってる焼きチョコを食べよましょう♪

クマネコスプーン6

・・・って・・・
かくかくさんに食べられてました・・・・・・
ちょっとした撮影の隙間に・・・;w;!!!

糖分補給したのでガンバロウっと☆
2012年02月16日 (木) | Edit |
カクカクさんの悩み1

困りました・・・

カクカクさんの悩み2

よこしまがまた小さい生き物を拾ってきました・・・

カクカクさんの悩み3

可愛いピンクのコブタです。

しかし

カクカクさんの悩み4

家計は火の車・・・
コブタも寒くて震えているではないですか。

・・・んん?

カクカクさんの悩み5

なんとも美しい消しゴムはんこ・・・
よこしまとは大違いですね・・・

ハッ!!!!

彼女 のトコロならきっと仙台よりずっと暖かいハズ!!!
コブタの飼育にも慣れていると思われます!!!!

カクカクさんの悩み6

~こうして、コブタは南へと旅立って行ったのでした~


~仙台から福岡に住まいを移してコブタの新生活が始まります~
~一体どんな物語が繰り広げられていくのでしょうか?~
~ドキドキの急展開から目が離せないですね!!!~←え!!??

~待て次号~
~続く~ ←え!!!???

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・忙しい時に えむさん に迷惑かけちゃイケナイよ~^^;ゴメンネ

*昨年、宮城がお世話になったので(?)絆にコブタを送ったのでした☆
 何かお役に立てたら嬉しいです^^;(役に立つ??)
2012年02月10日 (金) | Edit |
シナモン、貰っちゃった^^;

食パン毎日食べるし~
ジャムも毎日使うものだし~・・・

思い切ってリンゴジャム作っちゃう>▽<!!??☆


って!!!


・・・んんん!!!!!

リンゴジャム5

ちっちゃいクマタが
リンゴウサギと
仲良しになっておる~Σ@@;!!!!


これじゃあリンゴジャム作れないよぅ;▽;☆

大人しくソントンりんごジャムにシナモンかけて食べようかなぁ?



☆ちっちゃいクマタは3種類☆

リンゴジャム6

どう??可愛い???>w<???

落書きが面白くって採用♪ドンドン描いて増えてっちゃった^^;
最近販売用のが多かったから「自分用」と割り切って
実験的な細~い線もバリバリ入れちゃった^^;

リンゴジャム7

はんこもミニです☆めwめ;
雰囲気で彫ったのであまり力強く捺せない(((^^;
こういうはんこも販売出切るくらい綺麗に彫れるようになりたいな~

まだまだ修行が必要ざんす^^;;

リンゴジャム8

試し捺しをしていた紙が可愛い(((>w<親バカ☆

ちっちゃい細かいシリーズ、また今度作りたいな^^♪

それでは3日間お付き合いありがとうございました^^☆

皆さんが温かく幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

こびとも小クマも現れてます^^;
にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村

皆さんもこびとさん彫ってみませんか~?☆

2012年02月09日 (木) | Edit |
シナモン入りというけれど・・・

リンゴジャム1

もっとシナモンが効いてても良いと思うの~>w<ノ☆
寒い冬って、香辛料が愛しくなりませんか><!!!!??


シナモン・・・家にないけど買っちゃおうかなぁ><♪

・・・・・・ん・・・!!!!


リンゴジャム4


ちっちゃいクマタが運んできているΣ@@;

それ・・・かけて使うの??

ちょっとで良いからオバチャンにも分けてくれないΣT口T;ハァハァ

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


↓素敵なこびと、可愛いこびとさんたっくさん☆
にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村

ちっちゃくまた乱入しました~♪

予約投稿の仕方がワカラナイので毎日コピペです^^;明日マデ☆

