2013年07月04日 (木) | Edit |
こんにちは。よこしまです☆

2013 6 3cm持ち手

こんなハンコや

2013 7納品

こんなハンコを☆

2013 7納品蔵楽

委託先 蔵楽 へ大量納品してきました^^;モサモサでソ~リ~☆(汗)

過去のハンコ*売れ残りも混ぜたらフィーバーしてまった(´∀`;)

というのも、7月21日に行われる神社のお祭り→ 店長ブログ☆
よこしまハンコも連れて行って貰えるそうなのでたくさん持って行きました^^;

と、言っても、委託者様がたくさんいるので
はんこ全部は持っていけるか解りかねます><;

ので、お目当てのハンコがある方はお早めに蔵楽までドウゾm(_ _)m
↓↓↓

*入ってスグ左手側にハンコあります。たぶん。。。


前々回も書きましたが、トラブルも発生してしまった為
ネット通販は一時見合わせているトコロ、とのことです(ノД`)☆
期待してしまった方、本当にゴメンナサイm(_ _;;;)m

私自信、良い販売方法模索中です^^;;;秋以降かなぁ??
良い報告が出来たらイイナ(^O^;)

そんなこんなで今日は宣伝でした☆

仙台、暑かったけどヒンヤリしてきました><;
やはり雷雨くるのかな><;??

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

マッチ箱入り持ち手ナシはんこは写真撮り忘れました=▽=;;;ギャ
お祭り価格で安くしましたので是非この機会に♪
*迷った挙句、店で値段張り替えちゃったよ^^;;;*
2013年03月13日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです^^☆
↑パチンコ屋さんみたいなタイトルですが
先程ガッツリと納品して参りましたm(_ _)m☆

写真多めですドウゾ♪

2013 3納品予定3

マグカップにゃんこ2代目^^;
カップ部分にヒトコト書けるヨ♪

2013 3納品予定4

おめでマジにゃん2代目☆
自分用にあるだけで販売するのは初めて^^;
ぬりえ済みシールも付いてるよ♪

2013 3納品予定2

フラフープなわとびニャンコ2代目☆
同じく販売は初^^;セットでお得☆バラ売り不可。

2013 3納品予定1

ルンタッタな動物達♪
・・・・・・初紹介orzゴメンネ☆
てかクマタだけ微妙にペンキの色違う^^;;;スマンネ
これまたセットでお得なお値段です♪バラ売り不可。

少しづつ紹介していたコも含めて、このコ達を~

2013 3月納品

ガッツリ納品∑@w@ノ☆トォオオウ!!!!
箱も売れ残ったハンコも大幅に撤収♪
はんこ総入れ替え^^;

メリメリムチムチになりました^^;;;良いのか?

2013 3月納品2

こちら、以前彫っていたアルファベット白抜き。
眠らせていても仕方ないので良心価格で(´∀`;)
コチラお買い上げで先着13個まで折り紙で包んだ持ち手プレゼント☆

・・・折り紙持ち手に飽きたというコトは内緒ダヨ・・・

委託先はコチラ↓

地下鉄長町駅からバスも出ています☆
*スイマセン、「長町南駅」の間違いです><;
詳しくはHPへ☆↑

「バンデス」(日テレ系夕方地域情報番組)効果か
たくさん納品されてました^^;;;
多くの方が委託始めたのかな??

そのせいか、よこしまはんこも売り上げが
まずまずなので嬉しいですヽ(;▽;)ノアリガトン

よこしまはんこは、お店入ってスグ左側。
左上にミニパンダちゃん達を残しておいたのでそちらも見ていってね^^;
今ならたっぷり選べますよ~(´∀`)♪

早いもの勝ち!お早めに!!!

それでは今日はモリモリ宣伝でした^^;
遠方の方、スイマセン・・・頑張って遊びにきて><;?ムリ??

それでは
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

写真の大盤振る舞いでNEWはんこ・写真ストックが
なくなったコトに気付く@口@;!!!

そして毎度のことながら売上金は文具に消える・・・
ペスカさんナビも手元にないと不安でネ;▽;?
また新しくナビ出るのにね><;絶対2個とも買うヨあたしゃ!!!
2012年09月05日 (水) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
首にゴッツイ保冷剤を巻きつけて(首におにぎり背負ってるみたいに)
エイサホラと納品してきましたヨ^^;;;;;曇りだったのに晴れたネ☆

長くなりますがほぼ全商品ご紹介します☆
興味のある方はドウゾ♪

2012 9月納品1

~バラ・キノコ連~

2012 9月納品3

~個人的に気に入っている2キノコ~

2012 9月納品2

~ウサウサ真面目風~

2012 9月納品4

~ウサ古典風~

2012 9月納品5

~ウサウサ中秋の名月~

2012 9月納品6

~紹介してないような・・・?リボンは復刻版~

2012 9月納品7

~ハロウィンを意識して☆~
黒猫意外と難しかった><;

売れ残ったはんこは一旦ガッツリ撤去して
色画用紙敷いてコースター敷いてミニパもギュギュギュっと・・・

これでどうだ!!!!!

2012 9月納品8店内

~それでもゴッチャリしているね!!~

全て新商品です!
今回のお値段はミニパ200円から細かいはんこ600円まで。
紛れて150円のもあるよ^^;☆心苦しくてつい・・・

行ったコトのある方もまだの方も
よこしまはんこに興味がある方は是非おいで下さい☆
モールからバスも出てるよ^^☆最近知ったの・・・
詳しくは蔵楽HPへ☆↓


いや~頑張った頑張った><;
これでちょっとゆっくり出来るわぁ・・・
と思ったら、ウサギをご依頼のマダムにバッタリ☆

「下絵ないと困ると思って
ウサギ描いてきたんだわ」


♪すれ違~い☆イエス☆勘違~い☆イエス☆♪
orz|||

描かれていたのはOリキュアに出てきそうなカワユイうさぎちゃん☆
*Oリキュアではないですよ。マダムが考えて描いた絵ですよ*

・・・そうね、マダムでも和柄が好きとは限らないものね・・・
カワイイのが良いよね??(よこしま図案には若干の毒有り)
大量に作ったウサギ・・・ひとつでも売れますように;▽;)))))ガクガクガク

♪頑張れわ~たし~かわゆいウサ~ギ~彫れ~~♪
orz||||||

そんな頑張った私へ。

~今日のミニパ18(ひとまず最終回)~

ミニパ ケーキ

~疲れた時には甘いもの☆~

ミニパは手頃な値段で使い方自由なせいか売れ行きが良いです^^♪
どうか、お客さんが「ハッ」とするようなコと出会えますように><☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

出戻ったはんこをどうするか検討中orz|||
ラッピン綺麗にしてドコカで売るかな?売れるかな^^;;;;

あ、50000踏んだ方にあげるとか??
まだまだだろうけど踏んだら教えてね^^;?売れ残りで良ければ・・・
2012年05月31日 (木) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆
昨日、無事に委託先 蔵楽 に納品してきましたよ♪

2012 5月納品1

~どうぶつえんシリーズ~

2012 5月納品2!

~封緘2点~


それからカタツムリとかの小さいのを2点ばかり^^;

気になったはんこがあったらコチラ↓まで遊びに来てね~☆

店長が日記ブログやってるΣ@@;いつの間に!!??
変な言動しないようにしなきゃ・・・(何かヤマシイコトでも??)

それでですね、納品だけで帰る予定が・・・
・・・有り難いコトにオーダーたくさん頂きましてT▽T;エヘ

基本あまりオーダーは受けない姿勢だったのですが
お話しを聞いていましたら色々と・・・うん><;

それなので昨日からパソコンも開けずに早速せっせと作っていました><;

そして気付いてしまいました・・・
カタカナと思って彫ったハンコ、
ひらがなでした・・・・・・

うふ~~よこしまってば~~ウッカリさん・w<☆☆


・・・・・・orz||||

あまりはんこの売り上げがなかったのでしばらくオーダー頑張ります^^;;
お金を貯めて、夏までに机とイスを買うんダ☆・・・間に合うか!!??


~今日のミューこ~

2012 5納品ミュー

2時まで昼寝☆
起きたと思ったら「ばーにゃんいないばーにゃんいない」と言って
グズる。私のあげるゴハンじゃダメなのか!!??@w@キ

母も母で「ミューはばーちゃんのひ孫だからな~~」
と言ってデレデレ。
・・・誰と誰のコですか@@;!!??

もう本当にペットじゃなくて大事な家族ダネ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪


皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

しまった!切手あと1枚仕上げなきゃT▽T;いつになる!!??
2012年04月27日 (金) | Edit |
こんにちわ~ん☆よこしまで~す☆

仙台、今日は雨です。
昨夜もずいぶん降ったのでサクラもだいぶ散っちゃったかな><;?
これからは県北や北東北が見頃だそうだよ。
GWは東北へGOΣ・w<☆!!!

よこしまは~無職なのでGWも何もないでがすが^^;

地道に内職(??)頑張ります^^;;

今回紹介するのはコチラ~☆

パンダ枠1

パンダ枠です^^;☆
名刺半分くらいの大きさ♪
線も入れなかったので枠内自由に書いて下さいネ♪

印面☆

パンダ枠2

頑張ってキレイに彫りあげようとしたら・・・深すぎた><;
このまま捺すとグニャっとしちゃうので
持ち手が不可欠となりました^^;あ~あ

キレイ印面の追求は楽しいんだけどね^^;
注意しないとね??

でで

パンダ枠と女子1

色画用紙を今回は二重にしないで、
英字の包装紙を上から貼って手芸糸で巻いてみました>w<☆
可愛く出来るとテンション上がるわぁ~~

パンダ枠と女子2

ちょっとづつですが「売り物」っぽくを心掛けて
ラッピングしています^^;
前よりは上手くなったかなぁ??

ででで納品してきました♪

パンダ枠と女子と納品1

手作り棚に新商品を置いてみました^^☆

パンダ枠と女子と納品2

こちらも☆

新しいハンコを見える位置に置いて、
前からあるハンコをワジャっと置いてきたので
ほっくり返して漁ってみて下さい^^;

看板持ったクマタとか温泉サルとか通っぽいのも売れていて
とても嬉しかったです>▽<☆
お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(u u)m☆

まだまだハンコありますので↓遊びに来てね^▽^;ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

余談ですが

パンダ枠途中

パンダちゃん彫ってる途中が
ハゲヅラかぶったオジサンみたく見えてしまいました><;
時代劇の剃りあげた人みたいな??