--年--月--日 (--) | Edit |
2017年08月04日 (金) | Edit |
こんにちは、よこしまです。



前回書いた通り、義援金に協力させて頂きました。

大きい台風が来るとのことで、大急ぎで振り込んできましたorz
どうか、予想ハズレますように( T∀T)!

でわでわ取り急ぎご報告でした!
2014年03月11日 (火) | Edit |
東日本大震災から3年。

「頑張ろう」とか「ありがとう」とか、
そういうのを通り越してしまって、なんだかんだで3月がきて・・・

一番しっくりくる言葉が「心がワサワサする」感じ。

すごく揺れて恐かったし、生きるのに必死だったけど、津波は来なかったし
それにくらべればって考えると「しっかりしなきゃ!」とか「頑張らなきゃ」って
思っていたけど、何も出来なくて。

今日もやること手につかないというか、やっぱり今日は特別な日だと思う。

2014 3 11感謝

無性に文字が彫りたくて^^;
「感謝」とか「ありがとう」とかの下書きをしています。

今の時間に感謝。全国の皆さんに感謝。
「覚えていて」とは言わないけど「忘れないで」いてほしい。
私自身も、ね?当たり前じゃないコトたくさんあるからね??

どうか、皆さんが幸せに暮らせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

本当は更新するつもりなかったんだけど。。。
興味ある方はカテゴリ「震災関連」を見て下さい。
当時のコトがリアルに書いてます。
[READ MORE...]
2013年03月11日 (月) | Edit |
こんにちは。よこしまです。
3月11日の3時になろうとしています。

<震災関連のコトを書きます。>
思い出すの厳しい人は無理に読まないで下さい。

[READ MORE...]
2012年07月26日 (木) | Edit |
お蔭様で、義援金振込みと郵送任務完了です☆

亘理義捐金証明

~筆圧弱くてゴメンナサイT▽T;見える??よね?~

宣言通りに 亘理町 に義援金として振り込んできました。

てぬぐい 500円X4人様 2000円
はんこ  700円X1名様  700円

それと・・・わっしょい記事本文でも書きましたが
とってもギリギリだった送料が、20円安かったのですorz

*ギリと気付いてからアチコチカットしたのが効いた?
なので てぬぐい4名様X20円 で 80円 足して

2780円 振り込ませて頂きましたm(u u)m

少しでも亘理の皆さんの力になれますように☆

ご協力して下さった皆さん、応援して下さった皆さん
気に掛けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

↓よこしま反省会
[READ MORE...]
2012年03月09日 (金) | Edit |
こんにちは、よこしまです。

今日はお知らせをば。

スコップ団

宮城で活動をしている スコップ団 
あまりメディアに出ないでガレキ撤去等している団体です。

ところが大きい記事が新聞に挟まれていたのですかさず保存しておきました。

3月10日の18時から泉ヶ岳という山で
2万発の花火を打ち上げるというのです。

天国の方に見せる為に山のてっぺんから。

時間になったら泉ヶ岳に向かって手を合わせるつもりです。
出来ましたら皆さんも泉ヶ岳・・・わからなければ東北に向かって
手を合わせて頂けたら、と思います。


3月11日もそうですが、
皆がいた3月10日も忘れちゃいけないと思います。

毎日がそうですが
私も出来るコトをしていかなきゃって思います。


[READ MORE...]

