--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月17日 (日) | Edit |
今日は昼からお天気テラテラですね~^^;;;;
27度なるのかなぁ^^;;;;気温差10度って・・・

梅雨の晴れ間を利用して、近所で大規模な草刈をやっています。
ジョリリンジョリリン!ウィンウィン!!!
・・・寝付いたミューが起きちゃったよぅ;▽;☆
2階の網戸に登ろうとしていたのでタイホして1階に置いて来ました><;アブナイ!!
夏場は窓を開けるからネ><;気をつけなきゃネ><;;

そんな世間話はさておいて(え?)

前回のイルカ捺してみますヨ♪

2012 456生まれさん

んきゅきゅきゅきゅ☆印影はキレイにできた>w<))ヨシヨシ☆

それじゃあ、コナコナぽふぽふ♪ウィィン☆

久々にいくよ?

せぃの♪

2012 456生まれさん2

4月5月6月生まれさん、
お誕生日おめでとう♪


2012 456生まれさん4

~こちら全体像~

勝手にお誕生月を祝っていた月イチ企画ですが・・・
ずいぶん休んでいましたのでゴージャス☆に
金ボスラメラメでお祝いしてみました^▽^;ノ☆

2012 456生まれさん3

こちらはミスティブルーのほんわかバージョン☆
喜んで頂けたら嬉しいです^^☆

ミューこからも☆

2012 456生まれさんミュー

ビックリ顔で☆^^;;;涼しげに☆(?)

夏も本番になってきましたね><;
体調を崩さないようにしましょうね♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

夏本番といいつつ冬布団で寝ているよこしまより。
2012年03月16日 (金) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^;☆

季節の変わり目や震災から1年もあって
ちょっと(?)マイナス思考になっていたのですが
様々な方にお気遣い頂いてとっても嬉しいのです;w;

目からハナミズです;w;(汚)
本当にはんこブログやってて良かったなぁ><☆

ありがとうの感謝も込めて♪今日は写真多め☆めwめ;エヘ


あのコの続きを作って楽しんでいたよの巻^^♪

2012 3おめでとう1

ちょっと前にご紹介したクマタ♪
景気付けにゴールドエンボスです>▽<☆
コレね、バーサファインのビンテージセピアで捺してから
ゴールドエンボス乗せたんだけど、ゴールドが乗り過ぎないので
線が潰れにくくてオススメですよぅ♪

さぁ、次に来るのは・・・

2012 3おめでとう2

ヤンチャっぽいブッチーです^w^☆
のび~~っとしながらシロツメクサを持って進みます♪

3人目は・・・

2012 3おめでとう3

ぽってりしたウサギ^3^♪
ぽてぽて歩きますよ~~ん☆

それではゴールドトリオ3人合わせて・・・
せぃの♪

2012 3おめでとう4

3月生まれさん
お誕生日おめでとう♪


月に一度、勝手にお誕生月さんをお祝いしています^^;☆
3月生まれさん、生まれてきておめでとう>w<!!!
そろそろお花の時期ですね^^グングン成長できますように☆

ちなみに印面は

2012 3おめでとうシロツメ印面

こんな感じ☆
ナチュラル裏です^^;本気で彫りやすい・・・
最近、ちょっとした彫り方の違いを発見して
ナカナカ綺麗に彫れるようになって楽しいです>w<

やっと自分に合う彫り方を発見出来たかなぁ^^;遅?

はっ!!!あの方からもメッセージがΣ@@;カワイイ!!!

2012 3おめでとうmyu-

今までで一番可愛いかも>w<)))親バカ・・・
ミューもお祝いしています^^

喜んでくれた方がいらっしゃったら嬉しいです♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ゴールドのオサレを模索中。。。

2012 3シロツメゴールド

早く捺さなきゃ~と思ってハンコずれる^^;
彫り方の次は捺し方を学ばねば^^;;

2012年02月12日 (日) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです☆

今日は午前中から強風でスゴイです><;
飛ばされていくビニル袋や
飛ばされ気味のスズメを見張るミューが大忙し^^;

アチコチの窓をチェックして回って、
今はお昼ねグッスリさんです♪

風が強いってコトはまた寒くなるのかなぁ><;?

・・・・・・・・・

はぃはぃ、今日のはんこをご紹介しますよぅ♪

ハートねこ2

この時期はハート型ですよね♪>w<キュキュキュ
意識してブラウンベースをしようしたのですが・・・
余白を綺麗に彫るのが難しかったです~^^;

ふんわりクッションのイメージで☆
伝わってるかしら・・・^^;?

そして!迷ったのでミュー柄☆
愛着がアップップ>w<)))キュキュキュキュ♪

この素材を用意して~・・・今がチャンス!!!いくよ!

せぇの♪

ハート2月生まれさん1

★2月生まれさん
 お誕生日おめでとう★


花盛りモリモリのクリスマスローズと一緒に^^☆
この自然の香りも画面から届いたら嬉しいナァ~>w<☆

2月生まれさん、お誕生日おめでとう♪
まだ寒いケド、この花のように元気に、ハートのように温かく(?)
幸せに過ごす事が出来ますように・・・

はい☆ミューからもヒトコト☆

ハート2月生まれさんミュー

珍しく縦長の瞳でお祝いしていますΣ@@;!!レア!

2月生まれさん見てくれてるかなぁ??
勝手に毎月お祝いしているこの企画ですが
一人でも喜んで頂けたら嬉しいです^^;ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで。

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミューの抜け毛が多くなってきました~>w<))ムズムズ
春はもうすぐネ☆?
2012年01月28日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
今日は雪がちょっと残ってて寒いけど良い天気♪
なので、アチコチパシャパシャ撮影してました^^☆

早くお花がたくさんの時期になるとイイナぁ><☆

そんな願いを込めて・・・

2012 1月生まれ

昨日はモリモリとこんなはんこ作ってました^^☆

ネコ頭巾ちゃん>▽<☆

ネコ耳付きです♪
お約束のカゴを持ってお使い中~☆
ネコなのか、ネコ耳付けた人なのか・・・それはご想像にお任せします^^;

全部「ナチュラル」の裏ナビです^^;ゴ、ゴメンナサイ・・・
でも、サクサクしてて、ビニっぽいのがなくて
使いやすかったナ@w@;

「ナビ」がない版の「ほるナビ」があってもイイのでは?
それって商品名「ほる」!!??
なんて妄想しつつ、ひたすらホリホリ♪

・・・出来上がりました><!!!
せぃの♪

2012 1月生まれ2

1月生まれさん、
お誕生日おめでとう♪


図案に悩んで遅くなっちゃった><;
でも、スゴク気に入りました~☆
珍しく乙女チックなにゃんこ(?)はんこ☆モチモチと完成☆
リラックスして彫れる裏ナビにバンザイ>▽<☆

2012 1月生まれ3

前に紹介した「木」と急いで作ったベタの花を混ぜて背景に☆
まだまだ寒いケド、ほんわりと春の雰囲気がお届け出来たらイイナ^^☆

1月生まれさんが喜んでくれたら嬉しいです^^

そうそう!!
ミューからもお祝いをっっ!!!

2012 1月生まれミュー

おおおぅ!大きかったΣ@w@;!!!
ミュー好きさん、喜んでくれましたか^^;?


今日も大きい地震がありましたね;w;
大変なコトもあるけど、やっぱり前を見て、
笑える時に笑って、元気に過ごしていけますように!!!

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

やはり・・・

2012 1月生まれ裏

よこしまの描くネコは煩悩がイッパイです^^;
ナカナカ乙女メルヘンには進んでいかないようです~><;
2011年12月20日 (火) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^☆

寒さにやられましたが1日寝込んだらだいぶ回復☆
節電もしなきゃですが、やはり温かくしていないとダメですね^^;;

そんなこんなで彫ったものがあったのでイソイソとUP^▽^ノ☆

12月くま

印面☆
絵の雰囲気に合わせての黒ナビ☆
ザクザクっとした線が彫りたくて彫ったのですが、印面処理が難しいね^^;ヤハリ

ででで、どんなハンコかというと・・・・・・

12月くま2!

「冬のクマタ」

クマタがあのドラマにハマってしまいました・・・><;
フードで耳を隠し、マフラーとメガネで演出して見せています^^;

略して「冬クマ」。
「クン様」と呼ばれたいと思う今日この頃のクマタです・・・^^;;

さぁ、コレで!やってしまうのか!!??やってしまうゾ!!
せぃの♪

12月くま2

12月生まれさん
お誕生日おめでとう!!!


「冬クマ」をオーナメントにしてみました^^☆
ナカナカ可愛いでしょう??
っと、その下には・・・

12月くまカク

カクカクさんとサンタおじいちゃんからもお祝いコメントが!!
(サンタおじいちゃん、台詞間違ってるよ!!??)

作るのも撮影も楽しかったです^▽^ノ☆
12月生まれさんも喜んでくれたら嬉しいナ♪

12月くまミュー

ミュー好きさんにはコチラ^^;
まさかのウッフン顔で失礼^^;;そして画像大きかった・・・


今年の冬は寒いですね><☆
寒さに負けずに筋肉伸ばして一先ずリラ~ックス>w<☆
良い12月を過ごせますように^^ノ

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「冬のクマタ」
名前を思いついただけで「キタ~!!!」と思ってしまった・・・

「面白いO人」が頭をよぎりましたが・・・訴えられませんように><;(?)


