--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月06日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです!!
只今厳選なる抽選を行われております会場に来ております☆
まずは・・・

抽選会1

抽選会2

お名前・・・全員いらっしゃいますよね><;?
コメント順に書きましたヨ^^?
それだけでは不安なので

抽選会3

A4の紙をめいっぱい使ってアミダにしてみました^^;
これでバッチリ??

・・・で

抽選会4

失礼ながら番号にカリカリを置かせて頂きます^^;

こうなったらアヤツを呼ぼう♪

「ムーナンゴキャ~ン」(*「ミューちゃんご飯」の意)

さ!!来た!!!

抽選会5

おぉうΣ@@;!!!
早い!!食べ続ける前に番号チェックせな><;!!!!

抽選会6

勢いでブレてますが、確かに12番です>▽<=3
さて、レッツ!!アミダ!!!!

抽選会7

高まる緊張・・・さぁ5ニャンは誰の手に>w<!!!!!

いきます!!!!発表~~~~☆

抽選会8

ハルチンさん!!!
ご当選おめでとうございます~~>▽<☆


9月近くに発送予定です^^
送る前にメールしますので宜しくお願いします>▽<☆オメデット!!!

参加して下さった皆さんもありがとうございました>w<☆

ヒトコトお返事させて頂きます☆

月夜さん カウンター確認して下さってありがとうございます><☆
     誰が踏んだのですかね^^;??月夜さんもプレお疲れ様でした^▽^アリガト~

瑞緒さん 初めてでも嬉しいですよ~^^☆ニャンコ気に入って下さって嬉しいです☆
     これからも宜しくお願いしますね^^

のっぺankoさん そんなに倍率ないよ~ん☆って返したかったのですが多くってビックリしちゃった><☆
        でも誰が踏んだかわからないからって自分のにしなくて良かった^^
 
izuさん いやいや、売り物のような暑中お見舞いにモッチャリしたものを返してしまって
     恥ずかしさでいっぱいです>w<;参加して盛り上げて下さってありがとうです^^

にゃいとうさん ネコ仲間のにゃいとうさんが5ニャンをてにしたらどうなるか・・・
        ちょっと見てみたかったです^^☆私も紙アイテムいっぱい作りたいです>w<

ハルチンさん ご当選おめでとうございます>▽<☆ 準備できるまで少し待ってくださいネ?
       ハルチンさんのハイテンションっぷりがミューの食欲に通じたのではと思います^^;

くまぽさん 東北を気に留めて下さって本当にありがとうございます><☆
      今は祭りの時期で盛り上がってますよ^^☆私もブチ気に入ってます^^嬉しいナ♪

Aliceさん 可愛いですか~>▽<ありがとうございます^^
      人様のハンコを見ると凹むコトもありますがそう言って下さる方がいるとヤル気出ます!!

Nory@さん いつもありがとうです~><私読み逃げばかりでゴメンナサイね;w;
       え?!可愛いの質問@@;!!??笑う時は笑って踊る時は気持ち踊って描いてます^^;チョットチガウ?

ひめキティさん ラインはんこはペタペタ並べてたくさん捺したいですよね^^☆
        私も気に入ったのでもう1個作ろうかと思っています^^;

うじゅらさん ケータイでカウンター見れないと初めて知りました^^;ケータイの方だったのかも??
       ポスカ作る案まで考えてくれたのにゴメンナサイ><;懲りずに遊びに来てネ;w;☆

ちえをさん ああ~通ってくれてたのに、ちえをしゃんじゃなかった~;▽;☆ゴメンニ?
      私も綺麗なハンコ部屋欲しいよ~ん☆掃除してもハンコ始めると床が大変なコトに・・・
 
クロネコにゃン吉さん にゃン吉さんを思い出してハチワレちゃん作ったのよ^^☆
           モールにお仕事にお疲れ様~^^☆これからもニャンコ同士ガンバロウ^^ 

うーすけさん キリ番ゲッターなのですか@@;!!??じゃあ次は3ゾロメ狙わなきゃですね!!??(?)
       また遊びに来てあげて下さい^▽^☆

おひろさん 1名様にしてしまったのでカナリ確立下がっちゃいましたね^^;スイマセン・・・
      今度はもっと計画的にやらないと・・・(未定ですが^^;)また遊びに来てね♪

みつばち工房さん 着々とはんこがお上手になっていて、私なぞスグ抜かれるのではドキドキです^^;
         変なブログで変なハンコ多いですがこれからも仲良くしてあげて下さい^^;

halhalさん ああ!私も読み逃げしてますT▽T;スイマセン!!コメントのタイミングって難しいですよね^^;
      これを機に気楽にコメして下さいね^^;私も気ままに(?)遊びに行きます♪

emiさん 締切日であり最後の希望者さんです^^ありがとうございました~>▽<
     これで当たったらスゴイなあ・・・と思っていたのですが^^; はんこ気に入って下さって嬉しいです♪


見て下さっているってわかって、欲しいって言って頂いて勇気が出ました>w<☆
皆さん本当にありがとうございました>▽<☆

それでは今日はこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」で抽選舞台裏☆
[READ MORE...]
2011年08月05日 (金) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです^^

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会です☆☆

・・・・・・お願いだから雨降らないでΣT口T;!!!
佐藤隆太君もくる(らしい)ので
思わず西公園まで走り出しちゃいそうな勢いデス>▽<ハァハァ
*今からじゃ間に合いません。

やっぱりお祭りは活気付きますね^^☆
皆が元気になるように綺麗な花火が打ち上げられますように・・・

いつも人がスゴイからって行ってなかったケド
今年は七夕行っちゃおうかかなぁ^^??未定~☆

ああ!まったりしている場合じゃないワΣ@@;

2ゾロメ5にゃんプレ企画に参加して下さったたくさんの皆さん、
気に留めて頂いた方、
本当にありがとうございましたm(u u)m)))


お名前確認させて頂きますね^^☆

月夜さん
瑞緒さん
のっぺankoさん
izuさん
にゃいとうさん
ハルチンさん
くまぽさん
Aliceさん
Nory@さん
ひめキティさん
うじゅらさん
ちえをさん
クロネコにゃン吉さん
うーすけさん
おひろさん
みつばち工房さん
halhalさん
emiさん


以上、18名様で大丈夫でしょうか^^??
コメしたのに名前ない~等ありましたら言って下さいね^^;?

正直5人くらい集まれば抽選できるな~♪
と思っていたのですが、18名様も応募して下さって嬉しい限りです;w;

カウンターで何人来てるかはボンヤリわかるのですが
本当にブログ見て下さってるのだなぁ・・・と実感しましたT▽Tアリガタヤ☆

抽選するまで、もうしばらく待って下さいネ^^☆

ミュー ご応募ありがとん

・・・今日は階段で寝ています^^;
抽選は・・・やっぱりこのコ・・・?
しばしお待ちを^^;

それではまた^^☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

確立は・・・18分の1!!!!
その栄冠は誰の手に>w<☆ ~つづく~
2011年07月30日 (土) | Edit |
こんにちわ~^^;よこしまですぅ~^^;;;

昨日、うっかり軽はずみな2ゾロメ宣言をしてしまったよこしま・・・
「まぁ~カウントからいくと早くて土曜の夜??」
と、思いつつ・・・ドキドキして(((((><;

貧血から目覚め、ドキドキ☆ブログチェック☆>▽<☆
・・・22222とっくに過ぎてるΣ@@;!!!!!
本気で誰か出入りした^^;?嬉しいケド☆
そしてコメなし;w;クスン。

誰が踏んだのでしょう~><;?
最後まで読まなかったのかナァ?
恥ずかしがり屋さんだったのかなぁ??

折角クロニャンコ(カウンターね?)揃ったのに~
はんこも用意してたのに~~>w<ぶふ~う~☆

え??22222記念はんこどんなか見たいって??
しょうがないナァ>▽<ノ☆(見せる気マンマン)
コレじゃ☆

22222 1

ネコゾロゾロ>▽<☆
名刺にいっぱい捺してみたよ♪
これを使って・・・

22222 2

枠とかにゾロゾロ捺してみたら楽しいんじゃないかなぁ^^?
個人的にミント系で捺してみたい衝動に駆られるも
どなたかの手に渡るかも?と思って印面これ以上汚さないように我慢><;

出演者紹介~☆

22222 3

はぁい、いつものボンヤリしたりヤンチャだったりなネコ勢揃いしてます^^;☆
そして、柄に困り何気にミュー投入~>▽<☆
もうねぇ~ミュー入れるとねぇ~
感情移入しちゃってミューばかり可愛くしようとしちゃうのよねぇ~>w<デレデレ
(でもミューは愛想ナシ)

印面白状~☆

22222 4

真っ赤な上にガタガタです^^;
一匹1,5㎝で全部彫るの1時間半掛かった・・・早いのか遅いのか・・・^^;?
一匹18分(?)の計算だからよこしまにしては早いカモ^^;??

それでもコレ欲しいわ!!!って方・・・いる?いるかしら???

ここで思いつきプレゼント企画~>▽<

22222突破記念5ニャンはんこプレゼント!!!

このハンコに持ち手を付けて差し上げます^^☆ちょいとゴタゴタしてるので発送は9月になると思います。
ゆっくりでもガタガタでもイイよ~という方。

個人情報を悪用しない方、出来上がったはんこに文句言わない方^^;

いつも仲良くして下さってる方から初めてやってきた方、
ブログしていない方でも構いません^^☆
気に入ったワ☆使ってみたいワ☆という方はご応募下さいネ^^

下にある「コメント」欄をポチっと押して開いて
ハンドルネーム(仮名ね)と
5ニャンはんこ希望と書いて下さい^^
よこしまはんこの感想も書いて頂けたら嬉しいです^^☆


期間は1週間で良い?
8月5日金曜日の16時まで☆
当選した方はブログで発表した後、住所とメールアドレスを教えて頂きます。

ゾロメ企画だったのでお一人様で申し訳ないのですが^^;
貰って頂ける方いらっしゃいましたら感謝を込めて持ち手作りますので^^;;

22222 ミュー

お気軽にご応募して下さいね^^;ノ

それでは今日はコッソリプレ企画でした^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ポチありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

抽選で1人ってどうだろう、と今更思う・・・  1点

8月5日16時

皆さんご応募ありがとうございました><☆
締め切らせて頂きます><
確認の更新するのでもちょっと待ってね^^;
2010年07月22日 (木) | Edit |
バーゲンだよ!バーゲンだよ!!
yokoshima屋がバーゲンを始めたって!

「感謝福袋」ってなんだろう?
ケシ バーゲン1
中を開けてみようよ☆
ケシ バーゲン2
何が入っているんだろう??
ケシ バーゲン3
・・・・たいしたもの、ないね・・・・

・・・キイィ!! ウルサイよオカメ!!ΣTOT
後からもう少し・・・変なものいれたよ・・・^^;

こんにちわ。よこしまです☆

今日は先日のプレ企画の中身を少しだけ公開しようかと思います☆
*少しと言っても長いのでお時間ある方はどうぞ^^;

えっと、まずハンコです☆
ケシ バーゲン4
ラッピングの仕方がわからなくて^^;

色画用紙を切ってホチキスしてシールを貼って・・・
・・・?もっと何とかならんのかぁΣTOTと思いつつ。。。
でもこのくらい包んだだけでも「お店屋さんごっこ」みたいで楽しかったです^^

消しゴムが当たる面にクッキングシートをあてて
一応プチプチで巻いて郵送^O^//

ケシ バーゲン5
今回送った名刺デス☆
あれ?よこしまにしてはシンプル??って思うでしょ?(誰もそこまで考えてないって^^;)
裏がバーン!
ケシ バーゲン6
新旧らくがきハンコみっしり!^^;;
これって・・・これって嬉しいか?????
暑さでイラっとしそう^^; ゴメンピ☆

それから
ケシ バーゲン7
ぼんさんからのリクエストで再び作ったミュー(?)の
「見上げるにゃんこ」
顔ハンコを先に作ってあとは紙をくり貫いてステンシルっぽく
優しくポンポン捺しました^u^♪
(詳しくは「君の瞳は1万ボルト♪」へ☆)

前よりも上手く出来たので大満足>▽<))


他にも・・・バカみたいにシールを詰め込んじゃったんだけど>▽<;
皆さんが綺麗に写真に撮って、紹介してくれていたので割愛☆

nekonatsukoさん・・・「メロンタマネギ

ぼんさん・・・「おひさまがのぼるいえ

花音さん・・・「花音のハンドメイド生活

にて、皆さんが、あんまりなプレを素敵な角度で撮って
素敵に紹介してくれています♪^3^; アリガタシ!
是非!見に行って見て下さい♪

(お陰様で夏バテバテして更新サボッていたのにランキング上がっちゃったよ^^;スンマソン)

これにてネタばらし終了~♪

ここまで読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

まったね~~^▽^// ~☆ スイブン エンブン チャント トロ~

↓頑張ったね!のポチをいつもありがとうございます>▽<ウレスィ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
夏らしく花火にしてみた!ド~~ン♪
あぁ・・・花火見に行きたい~><

☆MOREは「便利シール」
[READ MORE...]
2010年07月07日 (水) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです☆

今日は七夕ですね♪
なので抽選会いきまぁ~す♪

!!??

あ、明日、用事が出来たので更新できないかも?
なので、急遽、1日早まった発表となります(((TOT スイマセン
遅いよりは早い方が良いよね???

早速・・・
抽選1
折り紙に名前を書きます。

抽選2
小さく畳んで、カリカリが入っていたビンに入れます。
もうわかりますよねぇ^^;

よく振って・・・ポン!
抽選3
ごはん?ごはん???
ちょっと待って~!
ミュー早いΣTOT

抽選4
コレ?コレなのね!?

抽選5
ミューが不服そうですが(ブレてますが)
気にせず開きます!

ああ、ドキドキする>△<;;
抽選6
当選は

Aセット…6月が誕生日だという、あんころもちさん!
Bセット…同県のハンカーさん、nekonatsukoさん!

当たっちゃいました^^; ので貰ってあげて下さい☆
☆おめでとうございま~~す☆

それから参加して頂いた
ぼんさん、mayuさん、花音さんには参加賞を差し上げます☆☆
ズレたシールとか、かすれたシールとか・・・シールとかの本当に粗品ですが
欲しかったら是非ご連絡下さい。

右のバーにありますメールフォームに
名前のところにハンドルネームを
メールアドレス欄にアドレスを
コメント欄に郵便番号、住所、氏名 を書いて送信お願いします。

あ、ぼんさんは住所頂いてるので大丈夫ですからね^^

抽選7
頑張って準備をしていますが、牛よりも亀よりも遅い歩みなので
気長に待って頂くと嬉しいデス>w<;

7月中には郵送したい・・・^^;

そんなこんなのプレ企画でした☆
参加して頂いた皆さん、見守ってくださった方々
お付き合い頂きありがとうございましたm(u u)m

人様にあげる為の大変さを痛感。
良い体験になりました>▽<
キモが強くなったかも??

今度は1万回かな?^^; 何年後?
それまで腕をみがかなきゃあ><」))


それでは。

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^O^)///)) ミナサン アリガトウ♪

頑張った~と思って下さったら
↓ポチっと押してくれたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミューのかおり
ミューの肉球の間の毛が尋常じゃありません。。。
スベルスベル!!!!
毛深いにも程があるΣTOT

[READ MORE...]

