--年--月--日 (--) | Edit |
2017年08月25日 (金) | Edit |
こんにちは~
雨が35日連続記録更新中の仙台よりお届けしてます。
よこしまです~(^-^;

明日も雨だったら昭和9年の記録更新らしいよ??
秋田も大雨みたいだし、気候がおかしいよね( T∀T)

さて、

8月28日(月曜日) 新寺こみち市 !
毎度お馴染みねこまてらぴー同好会にて
委託販売させて頂きます。

今回は…



新作 ギター猫
ギターにほぼ2頭身の猫を組み合わせるのに苦戦しました(*´Д`)
ポージングも。物を持たせるのは難しいね…



音楽繋がりで 太鼓ねこ
並べると一層可愛いね(*´∀`)☆
3㎝持ち手に合わせました。

それから、そろそろこの時期?



カボニャンコ!
だいぶ初期から似たようなの作ってるけどね(^-^;
ちょっと小さめでトラとブチのシンメトリーにしました(*´∀`)

初期のカボニャン…??



気が付けば家にいた(^-^;
昔の描き方で恥ずかしいのですが
思い切ってハチワレちゃんとパステルミケにしたら
可愛くなった( ≧∀≦)ノ



そろそろハロウィンを意識して、
ホウキ猫と組み合わせて、
全行程手作業でシールセット( *´艸`)

前のシールセットとかぶってるのもありますが(^-^;
ハロウィン仕様なので是非~✨

はんこは少なめですが



こんな感じ。
そろそろ温泉猫も人気上がるかなぁ??



ミニはんこ。
プリン食べる猫が新作です(^-^;
作りたくて作ったww

カボニャン、太鼓ねこ、シールセットは
nijinecoさん にも納品しました。
興味ある方はドーナツと一緒にいかが??

そんな感じで試行錯誤してました(^-^;
今回納品間に合えば‼‼と思ってたものも
間に合わなかったので、来月までまた試行錯誤します💦

はなこ写真も入れたかったのですが、写真入れすぎなのか
入れられないので今日はこのくらいでorz

まだまだ暑かったり、
仙台は長雨だったりするみたいですが、
どうか楽しく過ごせますように🍀
2017年07月27日 (木) | Edit |
こんにちは~‼‼よこしまです‼‼



明日28日は 新寺こみち市!
そして年に1度の夜祭りですよ( *´艸`)ごりんごりん。

いつもと違って17時~21時までの開催ですので
いつもはお仕事等で来れない方もいらっしゃれると嬉しいな?
ねこまてらぴー同好会 委託。
ブースは真ん中辺り。照明の下だそうです。

今回はこんなはんこと…



こんなミニはんこ。

そして冒険が…



手描きミニバッグ!

こちらは良かれと思って描いたら滲んだものですorz
「気にしないよ~??」と言って下さる方もいますが…
私が気になるので滲んだ3点はお安くしました(^-^;







滲んだもの、
インクの浸透を良くしようとしてシワっぽくなったもの、
色塗ったもの、業者さんに頼んだ高級素材(?)なもの。
色々あるので価格はマチマチです(^-^;

実験的に作った最初のものなので
値段をいくらにして良いかわからなくて( T∀T)
滲んだのは売って良いかワカラナイレベルですし…汗。

なので最初の11枚は1点につき200円、
計2200円を九州の豪雨被害に寄付しようかと思ってます。
てか売れるの待ってたら振込み手数料無料が終わってしまうので
ある程度売れたら支払いにいきます(^-^;って良いの??

水害がなければ、動こうともしなくて、
きっとバッグも取り寄せなかったと思うの。
布との相性もわからなかったし(^-^;

義援金になると思いますが、
支払い終わったらブログでも報告させて頂きますね?

秋田も新潟も心配( T∀T)なんだろね…この気象??

あ、それから



手作り感満載ですがポストカードも作ったので
記念にどうぞ??ミニはんこも増やしたし、
ちびっこが手に取りやすいと良いなぁ…(*´Д`)

夏のお嬢さんはなこ。



今年は寝てばかりいつつも元気かも??
夏苦手なのは似たのね(´Д` )

よこしまさんは本日鼻が壊れております。。。
たぶん今日のは掃除によるホコリ。。。
少し前は薬の副作用。。。

け、健康体になりたいorz

そんなこんなで今日はこのくらいで。

あ‼‼はんこ半分とバッグ数点(ドーナツ柄)は
にじねこさん に納品したので、そちらも宜しくお願いします!
皆さんにとって素敵な夏になりますように☆
2017年06月27日 (火) | Edit |
こんにちは、よこしまです(^-^)



28日水曜日、新寺こみち市。
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます(*´∀`)

写真は半分がにじねこさん、半分がねこまさんに納品しました(^-^;



目玉はコチラ。



メモ帳ねこ。
メモ帳の中は2×3㎝くらいだったかな??←曖昧。コラ
大事なヒトコト書いてみては??



個人的に気に入っている鉛筆ねこ。
白抜きし過ぎたかなぁ??と思ったけど、
好きな色塗ったらカラフルになるよ~☆



あとはお勉強のお供に花丸くん(*´∀`))

同じの2個あるのはにじねこさんにもあると思うので、
そちらも宜しくです(*^-^*)

仙台は梅雨入りで今日は寒いです(^-^;
土日あたりは雨で30度とかいってるしorz
暑いの…苦手( T∀T)

でわでわ皆さんが幸せに過ごせますように☆

*ブログ更新サボり気味につき、
情報はインスタかツイッターおすすめします。
そろそろ撤退するかも…??
2017年03月26日 (日) | Edit |
こんにちは、よこしまです(*´∀`)

3月28日(火曜日) 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます。



珍しく水彩で塗った「もくもく号」が好評だったので
販売用にも作ってみました(*^-^*)
にじねこさんとねこまさん、ひとつずつ。



ええと、他のはんこはにじねこさんに行っていて、
今、ねこまさん分は在庫整理中なので
少なくなりました(^-^;
いやでも、だいぶあるけどね(;*´∀`)??
↑前がありすぎた…

とか



新作のシールセット。

納品2日前から気合で作りました( T∀T)
結構大変なのよ??←ん?

にじねこさん、ねこまさん、5セットずつ。
次回予定は未定なので手にしたい方はお早めに~💦

前回upした缶バッチもあるよ✨
是非お越しくださいませm(_ _)m

「夜廻り猫」とはなこ。



猫本が立て続けに出てます(*´Д`)にゃふ~✨

***

今月はまったり好きなコトやろう~♪
とか思ってたのですが…
めっちゃ歯ぐきが腫れまして( T∀T)

結構な大変さで寝たり起きたりの繰返しでしたorz

最近ようやく復活してきたので調子乗ってます(^-^;
でもまだ油断ならないのでゆるゆるいきます~💦

季節の変わり目。
皆さんも体調管理気をつけて☆
どうぞ楽しく過ごせますように~✨
2017年01月24日 (火) | Edit |
こんにちはーよこしまです(*´∀`)

仙台は午前中まで吹雪いてました(^-^;
最高気温1℃…お昼でもマイナス…
でも雪かきするまでもないくらいでやんだので
大雪で大変な地域に比べれば全然です( T∀T)

大雪被害、増えませんように。

さて。

1月28日(土曜日)新寺こみち市。

ねこまてらぴー同好会委託販売させて頂きます。

今回少ないですが(^-^;



新風船ねこ


前にあった風船ねこを今の雰囲気に直しました(^-^;
そしたらデカクなったorz
前は持ち手に合わせて作ってたのね( T∀T)
頑張ってたね、私。←自分で慰める。笑



ハッピーちゃん
空からハッピーが降ってきたイメージで(*´∀`)
すごく気に入ってます。
また作ろう✨



メモ枠はんこ
コチラは依然作ったのをまた作りました(*^-^*)



上の段と肉球はんこを新寺こみち市へ。
今回納品したのは少ないですが、
前回までのとアトリエ風雅さんから帰ってきたので
ハンコフィーバーしてるかと思います(^-^;

今月は土曜ですし、見応え探し応えあると思うので
是非是非おいでませヘ(^_^)

先程の下の列はnijinecoさんに納品させて頂きました!





年末年始で繁盛していたらしく、
これでもハンコ少ないです!Σ( ̄□ ̄;)
積めて補充しないと!

nijinecoさんはFacebook中心みたいなので検索してみてね~??
仙台 nijineco でレッツ検索☆
はんこもねこまさんのにゃんマフも紹介して貰ったよん♪


今年の年賀状。



となりの…と、とり‼‼??
色々ギリギリです(^-^;販売しないので許して~💦

今年からゆるゆる絵日記つけてます。



めっちゃゆるいけど、なんだか好評(^-^;?
インスタメインなので良かったらフォローしてね~??

ツイッターはうるさいと思うのでやめておけ?苦笑。

そんな感じで、ゆるーく頑張ってます(^-^;

皆さんもゆるゆるいきましょう?
風邪などひきませんように✨

